※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M🐻❤️
家族・旦那

まだ少し先なのですが12月旦那が22歳になるのですが、今年悪阻期間中な…

まだ少し先なのですが12月旦那が22歳になるのですが、今年悪阻期間中などもお仕事と家事どっちも頑張ってくれていたりしたのでいつもより良さげな誕生日プレゼント用意しようと思っています😌

娘が産まれた後以前働いてた飲食店で夜3時間程戻ってバイトしています。そのお金貯めてどうかなと思っています!

22歳前後の男の人にあげるなら何がいいですかね?😂

欲しいものとか本当にないタイプなのでこれだといいと思うなど教えて頂けると嬉しいです🙏❤️

コメント

(´・ω・`)

趣味とかによるのではと思いました^^*
お酒を嗜むならグラスとかもいいですし
タバコを吸う方なら、ジッポとか?
あとは喜ばれるかは謎ですが、腕時計とかつけてるなら腕時計とか
日々使う財布やキーケース
体が痛いと感じてるようなら寝具のいいやつとか笑
長く使えるものがいいのかなーとも思います^^*

• M🐻❤️

M🐻❤️

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    旦那お酒もタバコも普段全然なのですが、寝具いいなとおもいました🥺❤️
    旦那現場仕事で特段体使うわけではないですが足疲れた〜など言ってるので足乗せられるようなやつとか探してみます!!
    ありがとうございます🙏💓

• 8月5日
  • (´・ω・`)

(´・ω・`)

我が家の旦那様も現場仕事で今年の誕プレで寝具を良いやつにしましたよー^^*
    なかなか好評でした!

• 8月5日
  • M🐻❤️

M🐻❤️

そうなのですね職業同じ方から聞くと本人に聞かなくても確実だなって安心します🥺💓
    毎日外暑いのに本当に頑張ってくれて感謝ですよね🙏🥲

私もそうしようと思います☺️
    的確なもの教えていただいてありがとうございます🙏✨

• 8月5日
  • (´・ω・`)

(´・ω・`)

本当に毎日暑いのに感謝です^^*
    最近は本当に暑くて大丈夫かなととても心配になりますよね!
    喜んで貰えるといいですね!!

• 8月5日
  • M🐻❤️

M🐻❤️

本当ですよね😌💦
    大丈夫?ってラインくるたびに言っちゃいます😅
    ありがとうございます〜🙏❤️

• 8月5日
シングルママ

同い年です!😂
旦那さんのお仕事はスーツのお仕事ですか?スーツ着る仕事だったらタイピンとかベルトとか腕時計とか嬉しいかもです✨
そうじゃなければ、お酒好きなら名前入りのグラスやタンブラーと美味しいお酒とかブランド物小銭入れ、キーチェーンとかキーケースいいかな?って思います💕

• M🐻❤️

M🐻❤️

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    ほんとですか🥺同い年嬉しいです私も22になる年なんで😂

現場仕事なのでスーツ着ないんです🥲
    スーツ着るお仕事だと色々オシャレなもの沢山ありますよね😌💓
    キーケースはもう持っているので小銭入れ今コメント見させていただいていいなと思ったので小銭入れと上の方からアドバイス頂いた寝具の2つにしようかなと思います🥺❤️
    ありがとうございます🙏

もう少しでご出産ですね!!
    頑張って下さい☺️💓

• 8月5日
  • シングルママ

シングルママ

そうですよね〜私の旦那も作業着なのでスーツおしゃれだな〜なんて思います😂

ありがとうございます😊
    がんばります✨

• 8月5日