※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
妊娠・出産

妊娠初期で出血があり、胎嚢が確認できず不安。病院でエコーを受け、流産の可能性も考えていますが、腹痛はない。出血が続く中、赤ちゃんを信じて待っています。

不安です。話を聞いてください🥲

8月3日、産婦人科受診して妊娠の陽性反応でましたが
エコーではまだ胎嚢確認できず来週また受診します。

今朝 トイレに行くとナプキンには出てませんでしたが
拭いたら血がついてました。おりものに混ざったような感じです。

便器を見ると小指の第一関節くらいの塊がでてました。

心配だったので朝一で病院受診しエコー見ましたが
やはり胎嚢はみえず 来週また行きます。

流産も考えないといけないですよね。

とても不安で。辛いです。

でも腹痛などはないです。

赤ちゃんを信じてるのですが
ちょいちょい出血がみられます。

おりものに混ざったびよーんとしたものとか
血の塊 (カス?みたいなものが少し排尿とともに出たり)


それでも腹痛はないです。

気になって確認ばかりしてしまいます🥲

よかった!出血してないと思ったら次トイレ行った時は
少し出血してたりするので メンタルやられます。

赤ちゃん信じて待ってます🥺

コメント

deleted user

朝イチで診てもらった時に、
小指の第一関節くらいの塊が出た事は伝えましたか?Σ( ´・ω・`)

  • みんみん

    みんみん

    はい!伝えました😭

    産婦人科ついて尿検査があったのですが
    そのときはナプキンにも
    排尿の時も血はでませんでした!

    • 8月5日