※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰🐰🐰
家族・旦那

小姑についてです。小姑は結婚してますが子どもはいません。私たちは旦…

小姑についてです。
小姑は結婚してますが子どもはいません。
私たちは旦那の実家に住んでいます。
旦那の親戚に子どものプールを買ってもらいました。
小姑が今度友達の子ども呼んで実家でプールしようと思ってるんだけどどう?と連絡がきました。
小姑に子どもがいたとしてその子が使うとかその子どもがいて友達も呼ぶんだけどというならもちろんなんとも思わないのですが
面識もない小姑の友達の子どもとなぜ一緒にプールをしなきゃいけないのか するとしてもプール借りたいと思ってるんだけどいい?とかならわかるのですが
決定事項として言われたことにとてもモヤモヤしてしまいました。 心が狭いんですかね
みなさんならどう思いますか?
またどうしますか?
色んな意見お聞かせください。

コメント

まろん

それは私もモヤモヤします💦
それってAさんのお子さんも一緒に遊ぼうってことですか?どちらにしても面倒なので場所とプールは提供して、自分たちは出掛けちゃいますね😅

• 🐰🐰🐰

🐰🐰🐰

そうです🥲
    プール借りたいと思ってるんだけどいい?とかひとことあればよかったんですけど 決定事項にモヤモヤしますよね😅

• 8月5日
  • まろん

まろん

結構謎なお誘いですよね?😅
    なんで知らない子と遊ばせなきゃならんのか💦笑

• 8月5日
  • 🐰🐰🐰

🐰🐰🐰

ですね😅
    わたしが心狭いのかと、、
    同じ意見の方がいてよかったです😊 ありがとうございます😊

• 8月5日
空色のーと

それはモヤモヤします…😨
せめてそれなら、甥っ子姪っ子がいてなら…ですよね💦

RSは流行ってるし、コロナもこんな時にわざわざ知らない子とプールってありえないと思いました😂

• 空色のーと

空色のーと

私なら、プールはお貸ししますが、面識ない方だとそちらもゆっくり出来ないでしょうし遠慮しますー☺️って断ります💦

• 8月5日
  • 🐰🐰🐰

🐰🐰🐰

そうですよね🥲
    なら自分の家でやれば!と😅
    プール貸してとかもなくやろうと思ってるんだけどみたいな言い方だったから余計、、💦

• 8月5日