※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お盆休みに、県外から義父母が来ます。住む地域より感染者数が多いので…

お盆休みに、県外から義父母が来ます。住む地域より感染者数が多いので すごく怖いです。義父母はワクチン接種済みですが 一緒に来る主人の弟さんご夫婦の奥さんはまだワクチン接種していないので💦このこがうまれて立ったの一度も会わせていないので気持ちはわかりますが、怖いです😭

コメント

今の時期、県外からその人数で来られるの本当に嫌ですね…💦
そもそもワクチンって車のシートベルトみたいなもので、シートベルトしてても事故には合うけど最低限の被害で済むって事ですから
相手がワクチン打っててもこっちが打ってなければあんまり関係ないですよね…

ミー

私もまだ義父母に子供を会わせてないのですが、1歳2ヶ月まで我慢してくれてたのは感謝ですね😌✨

でも今過去1番感染拡大してて怖い気持ち分かります ....
万が一の事があったとき、一生後悔します。

私だったらマスク外せないしみんな外して欲しくない😭
でもそんなこと言えないし...

気にしすぎなんですかね😔
でもしますよねぇ😔☁️

moca☻

私も帰省をやめると言ったら、じゃあ私たちがそっち行くよと言って義父母が今月末来る予定です。しかし、断ろうと思っています。九州から関東に来るので、この時期はあまりにも危険かと😓義父母はワクチン打っててもこっちはまだ打つ気ないし、なにより子供が心配で😔
会いたい気持ちは分かりますが、ね💣