※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

家族で写真が撮れる所がいいなと考えてます。どこかいいスタジオがあっ…

こんにちは😃神奈川県でウェディングフォトを撮れる所を探しています。家族で写真が撮れる所がいいなと考えてます。どこかいいスタジオがあったら教えてください🙇‍♀️出来ればウェディングドレスと着物2着着て撮影が出来るといいなと考えてます。

コメント

ギャルマインド

コルティーレ茅ヶ崎
という結婚式場でフォトウェディング撮りました!
神奈川県内で唯一チャペルのある式場です。
出張プラン(?)で海辺でも撮ってくれるみたいでしたが、ナイトプランで撮りました。
着物があったかは覚えていないのですがウェディングドレスはまあまあありました。
子供の記念日とかにも撮ってくれるみたいでした!
スタッフさんの気遣いもよかったしカメラマンも面白い方だったのでよかったです、あと隣が竜泉寺の湯なので帰りにお風呂入って帰れたのがなによりよかったです、、笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊教えて頂いたところ調べてみます!!出張プラン?も撮ってみたら思い出になりますよね🤔疲れたあとの温泉は最高ですね😊

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

小さな結婚式でウェディングドレス、着物両方撮りました!
家族でも撮れましたよ☺️
ロケーションプランもありました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊着物とドレス両方撮れるのいいですよね!家族で撮ったりすると料金とかプラスにかかったりするんですか??

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家族写真のプラス料金はなかったです!
    ドレス、着物はプラス料金で選べる範囲が広がりました!

• 8月17日