※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

静岡市在住の方へ。コロナワクチン接種券は届きましたか?予約開始日について疑問があります。基礎疾患なしの30歳は予約できないのでしょうか?

静岡市にお住まいのかた!

コロナワクチン接種の接種券は届きましたか?

予約開始日が8月6日からになってますが
ネットだと8月5日になってます。
間違いでしょうか?

そして、基礎疾患なしの30歳では
まだ予約はできないという認識でいいのでしょうか?

コメント

ゆうゆいパート2

今日はまだ60代の人と59才以下の基礎疾患の方からの第3次の予約の人からになっていましたよ。
なのでうちの母がやっとアクセスできて予約できたぐらいなのでまだ予約できないですね。

mamari

こんばんは!日付が変わって予約開始日となったので、とりあえずログインしてみました。同じく基礎疾患なしの30代です。
60代以上で〜、基礎疾患のある方〜など書いてあったので、どうやら私達は今回は対象外みたいですね。
届いた紙には年齢ごとに予約開始日をずらすから詳細は予約サイトで、と書いてありましたが、どこにもそれらしきことって表示されてませんでしたよね?((( ⍥ )))
日々自分でサイトを覗いて、30代基礎疾患無しの案内がされるのを待ってればいいんですかね?(*_*)