※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の子どもが目のできもので受診しようとしたが外来が休診。その後、子どもが頭を打ち、小児科と眼科どちらに受診すべきか迷っている。

支給教えて頂きたいです。受診すべきかまよっています。

5歳の子どもの目にできものができたので受信しようとしたら手術日で外来はやってませんでした。

しかたなく明日受診しようと普通に過ごしていたら、子どもが階段から五段ほど落ちて頭を打ちました。体がでんぐり返るように落ちたのですがすぐ冷やし、室内だったので目立った外傷はなく食欲、機嫌ともに普段通りでいま三時間ほど経ちます。
(念のため小児科を受診しようかと思いましたが昼休みにかかる時間でしたのですぐいけず、ちょうどいま近くの小児科の午後の診察がスタートしたところです。)

念のために小児科にかかり目のことも両方聞いてみるのと明日以降眼科にだけ行くのはどちらがいいのでしょうか。

コメント

初めてのママリ🔰

小児科に行った方がいいかと思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。初めてのママリ🔰さんなら目のことも合わせて聞きますか?

• 8月5日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

聞きます🙂
    とりあえず 聞いて 安心したいので。笑

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😢やはり受診します、ありがとうございます❗❗

• 8月5日