※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k i h o
子育て・グッズ

妊娠の前触れについてのエピソードを聞きたいです。予知夢で妊娠を感じ、その後検査薬で陽性。子供は予知夢通りの日に誕生。喜びを忘れず子育てに励む気持ちになりました。

皆さん、” 妊娠の前触れ”ってありましたか??

他の方のエピソードを聞いてみたいです😊 


私の場合ですが、予知夢の様なものをみました。

夢では、おそらく春の終わりかけで
桜の木が一面、新緑に変わり始めてる広場にて🌳
夢とは思えないほど綺麗〜な夕焼けの中、
見知らぬ子が私たち夫婦の前に現れ
「やっと見つけた!」と言ってきたんです。

夢にしては鮮明すぎて….でも
それから1週間後に検査薬で陽性が。

実際に産まれてきた子は
予定日も初夏を迎える4月末、
産まれたのも夕日が綺麗な夕方のことでした😊

こんなことあるんだなあ、とびっくり….
予知夢を見た夏になると、そのことを思い出します。

そして、そのエピソードを思い出すたびに
妊娠したときの喜びを忘れちゃいけないなと

大変なこともあるけど子育て頑張ろうと思えます😌🌱

コメント

H mama

すごいロマンチックです🥺💕

  • k i h o

    k i h o

    今思えばですけどね😊💦
    そういうスピリチュアルみたいなことは無いと思ってましたがそんな事もないみたいでした☺️

    • 8月5日
na-✴︎

素敵な話ですね✨😊
私はなかなか妊娠できなかった時に何故か空を見るようになって、女の子と男の子が輪っかのようなところから覗いているように見えたんです。
空に話しかけるようにした周期に女の子を妊娠✨
その後夫と喧嘩をして夜にベランダで頭を冷やしてる時に凄く光る星が1つあって、僕がいるよ!って言われた気がしたんです⭐︎その周期に男の子を妊娠しました!

ずっと不思議だったけど子どもが欲しくて、そう思いたかったのかな?とも思いましたがkihoさんの投稿見てやっぱりこの子達だったんだなって思えました😊❣️

  • k i h o

    k i h o


    素敵ですねー😆✨✨
    絶対娘さんと息子さんですね!
    よく、お腹にくる前から母と子は繋がってるとか言いますが本当でしょうね☺️ほっこりしました💓

    • 8月5日
deleted user

すごく素敵なお話ですね✨
私はそろそろ2人目がほしいなと妊活し、妊娠が分かる1週間前くらいに 突然家にツバメが来るようになったり、買い物していて 外に出たら今まで見たことないくらい綺麗なはっきりした虹が目の前に出てたり、、
そんなことはありました😊
偶然かもしれませんが、今思えばって感じですかね🤔

  • k i h o

    k i h o


    思い出したら….きっとそうですね😊✨
    ツバメが急にくるようになった話は友人もしていました🤔
    なんだか感慨深いですね✨✨

    • 8月5日
yuri

2人目が欲しくて排卵検査薬で確認してタイミングをとった日の1週間前に、帽子を被った自分を鏡で見る夢を見て気になって調べたら「願いが叶う、子宝に恵まれるなど」と書いてありました。
タイミングをとる3日前に娘がしばらくしていなかった股のぞきを急に何日か続けてやるようになりました💡
そしてタイミングをとって約1週間後に、妊娠検査薬が陽性になる夢を見て、その2日後に実際に陽性反応が出ました!

夢占いはたまにやりますが、妊娠の意味がある夢などはほとんど見たことがなかったので、予兆だったのかなと思いました😀
股のぞきも数日しただけで、妊娠がわかった今はもうやっていません😄

  • k i h o

    k i h o


    すごいですね😆‼️
    夢占い私も普段よくやっちゃいますけどそんな完璧に当たるとは…😃
    お姉ちゃんの股のぞきもなにかありそうですね✨
    2人目も希望なのでそんな事あるといいな🌈

    • 8月5日