※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

間取りについてのご相談です🏠ママリでLDKのトイレの位置をパントリーと…

間取りについてのご相談です🏠ママリでLDKのトイレの位置をパントリーと入れ替えては?とアドバイスいただきました☺️リビング側だと音などが気になるとのことです!確かに〜!!と思ったのですが皆さんなら変えますか?このままにしますか?

いいねで教えてください💕
その他コメントでも嬉しいです✨
よろしくお願いします🏠

コメント

はじめてのママリ🔰

パントリーと入れ替える!

はじめてのママリ🔰

このままの位置にする!

ママリ

コメント失礼します💦
前住んでいた家はパントリーの位置にトイレがありましたがそれでも音がしました🚽位置を変えようともリビングトイレである事には変わりないです😁
700円の乙姫的な物でもトイレ音はかき消されていたので私的には大丈夫でした。あと、トイレの扉を防音タイプに変えようかという話もしましたが諸々で20万弱かかるとの事だったのでそこまでしませんでした(^_^;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

位置を変えようが音聞こえるんですね🤣みなさんのアドバイス通りパントリーの位置と変えて、音姫のようなものを購入しようと思います!貴重なご意見ありがとうございました☺️💕

• 8月5日
ゆきママ

玄関入って真っ正面は真っ白な壁の方が絵や写真を貼ったり出来るからいいんじゃないかなーと思いました😆
相談内容と関係なくてすみません😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに写真など飾りたいので壁じたいはシンプルなほうがよさそうですよね☺️アドバイスありがとうございます🥰

• 8月5日