※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす
子育て・グッズ

保育園のママ友を作りたいです。他の保育園のママさんはどうやって作ってるでしょうか?

子供保育園に通ってます。保育園のママ友いないです。送り迎え時間合わないので他のママさんと会いません。ちょっと保育園のママ友欲しいなぁと思います。他の保育園のママさんはどうやって保育園のママ友作ってますか?教えてください✨

コメント

はじめてのママリ🔰

私もいないですよー!挨拶する程度です😅💦

• りす

りす

コメントありがとうございます😊同じですね!私も挨拶する程度です!皆さん、どうやってママ友作るのかな?って思いまして!

• 8月5日
ちーず

幼稚園の時は運動会で隣に座った同じクラスのママさんと仲良くなりました!
あとは公園で子供同士が遊び始めて、同じクラスってことがわかって仲良くなったりもありました^ ^

今は保育園なので送迎とかも忙しくて全然話すことないです😂

• りす

りす

コメントありがとうございます😊そうですよね!保育園は、送迎とか忙しから話すことないですよね😂保育園のママ友作るの難しいですかね?💦

• 8月5日
  • ちーず

ちーず

どうなんでしょう😭
    イベントとかあれば仲良くなれそうですよね!
    参観とか、親子遠足とか^ ^
    コロナでことごとく中止ですが、、😭

• 8月5日
  • りす

りす

そうですよね😭イベントとかあれば仲良くなれそうですよね!そうですよね😭親子遠足コロナで中止になりました😭親子遠足行きたかったです😭
    参観は、まだですが、コロナだから中止ですかね😭コメントありがとうございます😊✨参考になりました✨

• 8月5日
りす

皆さん、コメントありがとうございました😊