※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊娠中期で自宅安静中で、子どもと2人きりで過ごす日々がしんどい。イライラして怒り、自己嫌悪感じて涙が止まらない。

吐き出させてください😣
妊娠中期で約1ヶ月ほど自宅安静中です。
平日月曜〜金曜まで外にも出ず家の中で子どもと2人きりで過ごしているのですが、そろそろ本当にしんどい。
1日が長いし、2人きりで過ごしていると娘にイライラすることもあって、怒ることもあるのですが、怒った後に「外にも出してもらえずにストレス溜まってるのは娘の方なのに、こんな怒ってしまって最低だ」と自己嫌悪になってしまって、ここ数日毎日涙が出てきます。

コメント

ままり

私もついのこの前にまで自宅安静でした💦
イライラしちゃいますよね、、
自分も子供も出かけられないし動けないしで最悪でした😭😭
とにかく絵本読んだり、子供がおままごとセットで遊ぶのを寝ながら見てたりしました💦
気持ち分かりすぎます😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感してもらえて嬉しいです😭❤️
    赤ちゃん、同じ週数ですね!
    元々雨が降ってたりして娘と2人で1日引きこもるのすら無理なタイプだったので、余計しんどいです😂
    このまま出産まで自宅安静だったらと思うと恐ろしいです🤮笑

• 8月5日