※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロン🌰
ココロ・悩み

コロナワクチンを打つことに不安を感じています。介護施設で働く30代前半の女性が、ワクチン接種後後悔する人はいるでしょうか?

絶対打ちたくない!と思っていた
コロナワクチン…
いろいろ考えて打つことにしました。
それでもまだ不安です!
30代前半介護施設で働いています。

打った方後悔してませんか??😢

コメント

ゆきにゃん

私もまだですが、周りはみんな後悔してないです。

インフルよりワクチンの精度率は高いし、デルタ株に最悪感染しても重症化は避けらるみたいです。
私も悩みましたが打ちます。
色々不安はありますよね😅💦

ひまわり

1回目打ち終わり2回目はまだですが今のところ後悔してないですよ!
感染増えてきているし早めに予約取れてよかったと思っています!
30代前半です!

はじめてのママリ🔰

もう妊娠は考えてないのでうつことにしました!

はじめてのママリ

後悔はまったくないです!

職域で案内きて、元々打つ気がなかったのですが、みんなと一緒に勢いで打つことにしました!
すでに二回終わりました。

自治体の方は、いまだに、予約時期未定です。

周りでは、打ちたいのに、予約がとれなくて打てない人もたくさんいます。

感染爆発の今、二回打ち終わっていて、良かったーと本当に思います。

がーこ

2回目接種は来週ですが、今のところ後悔はありませんし、たぶんしないと思います😀
不確かな情報も本当の事みたいに出回ってるから不安もありましたが、同居家族も高齢だし、子供はまだ打てないし、私にやれることはやりたいなと思って打ちました🙆

看護師ママさん

私も後悔してません!
ただ、2回目打った後に副作用で1日寝たきりになりましたけど(笑) 今思えば、あの時こんなに辛いなら打たなきゃ良かったと思いましたが😂 今は病院で抗体があるか検査してもらい、しっかりある!とのことで…出かけても私は抗体あるし~と少し自信になります😆打って良かったです🎶

はじめてのママリ🔰

後悔はしてないですね〜

ワクチン足りなくてアストラゼネカも承認されたくらいですし、東京は医療崩壊してますしメリットが勝ります。

副反応の発熱や倦怠感は一過性ですしね。

syu5

後悔はないです!
優先接種者にして頂けたらしく、予約まで全て職場でしてもらえたので、有り難く受けさせてもらいました。
ただ、職種的に今が一年で一番の繁忙期で、絶対休めない立場なので「なんで今…」とは思ってしまいましたが汗