※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めみ
子育て・グッズ

七五三の予算について質問です。写真と着物レンタルの費用を教えてください。ママが着物を着た場合の費用も知りたいです。

七五三の予算についてです!
来年、長男が七五三なので予算を考えたいと思います😌

写真だけ撮れればなーと思っているのですが、写真と着物レンタルでおいくらくらいかかりましたか?

私自身も着物を着るか悩んでいるので、
ママが着物を着た場合もおいくらかかったか教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

5万位です😆
90枚位のデータのみで2.5万、データから3冊フォトブックを作って1万、レンタルは別で2万ほどかかるスタジオだったのと男の子3人なのでレンタルせずに1.5万位の着物を買って着付けを自分でしてました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フォトブックはスタジオではなくネットで作りました。

    • 8月5日
  • めみ

    めみ

    詳しくありがとうございました😊

    • 8月7日
deleted user

スタジオ撮影ですか?

着物レンタル、着付け、撮影、データ50枚で4万弱でした😀

家族も着付けするなら、1人+1万ちょい

フォトブックは写真数少なくて6千円とかだったので、個人的に作ります(以前は2千円くらいで出来ました

  • めみ

    めみ

    スタジオを考えています!
    フォトブック自分で作った方が安いですもんね🤔
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    • 8月7日
🍅

年子なので2人一緒にやったのですが、大人は写りたくなかったので、子供だけで1人10マン、2人で20マンくらいでした
DVDとアルバム2人分、写真撮影の時の着付けと化粧、当日の化粧と着付けがついてました

  • めみ

    めみ

    高いですね…😭!
    DVDとアルバムが高いんでしょうか💦
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    • 8月7日
  • 🍅

    🍅

    高い方なのですね😵
    あと、2人いるー
    パパに頑張ってもらいます笑

    • 8月7日