※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
子育て・グッズ

娘が毎日アンパンマンを見たいと催促し、イライラしてしまった女性。家事が滞り、2人目の子供は無理かなと思っている。

うわぁぁぁ!
疲れた!
毎日毎日「アンパンマン見たい」とYouTubeを催促する娘。
イライラして
「アンパンマンになぁれ‼︎」と大きな声で娘に向かって魔法をかけるように言ってしまいました😭

本当疲れる。
他の事も◯◯したい〜ママ〜。と家事を邪魔してくるし…
この子がいなければもっと家事早く終わるのにースムーズになるのにー。と思ってしまう。
可愛いし、楽しい時もあるけど…
こんな私には2人目も無理かなー😔

コメント

あくるの

ごめんなさい「アンパンマン になぁれ!」の魔法に笑ってしまいました😂
毎日お疲れ様です。
今は特に暑いしコロナ禍だし遊びが制限されていて疲れちゃいますよね😔
私だったら観せる時間決めて毎日観せちゃいます!
テレビに頼るの全然悪くないと思います🤗

• えみり

えみり

笑ってもらえて嬉しいです😂
    笑って欲しかったので良かったです🤣笑
    自分でも大きな声すぎてビックリしました。

もうすでに毎日見せていて、午後ならお昼寝前と後に2〜3時間見せている時もあり長すぎかなと思っています。
    見せないと何も出来ないし、1人では夕食後しか遊びません。

• 8月5日
  • あくるの

あくるの

1人遊びしてくれないとしんどいですよね😭
    本当毎日お疲れ様です💦
    確かに2〜3時間は心配になっちゃいますね😢
    息子も去年はまだ幼稚園とか行ってなかったので遊ばせるの苦戦してました⤵️
    毎日午前中30分だけ散歩してそのままお風呂で水遊び、午後はガッツリ昼寝させて夕方テレビ観せてた気がします🤔
    お水遊びはあんまり好きじゃないですか?

• 8月5日
  • えみり

えみり

うちもこの時期午前中スーパーや公園行ったら汗かくのでシャワーしてそのまま子供だけ遊ばせることあります!ただ外から帰ってきた時のシャワー嫌がる事があり最近は私だけ汗流す事も😥
    そうなるとお昼急いで用意して、片付けと夕飯の準備を少ししてる間はYouTube
    お昼寝から起きて、まだ夕飯の準備残っていればYouTube見せてしまい結局2時間は見せてますね💦

• 8月5日