※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっぴー
子育て・グッズ

福山市の幼稚園について情報が欲しいです。松永幼稚園と西部めばえ幼稚園、明王台シャローム幼稚園についての詳細を知りたいです。

福山市の幼稚園通われてる方に質問したいです<(_ _)>
来年からですが娘が幼稚園に通う予定で
今のところ松永幼稚園が近いので1番の候補なのですが
もう少し福山駅寄りに引っ越す考えもあって
マップで調べると西部めばえ幼稚園か明王台シャローム幼稚園が近いかなあと思っていまして。
3つの幼稚園で通われてる方
それぞれ幼稚園のいい所とか費用とか何でもいいので教えて頂けたら嬉しいです(´;︵;`)
初めての幼稚園でこの辺のこともあまりわからなくて(⚭-⚭ )
よろしくお願いしますm(__)m

コメント

ニコママ

こんばんは^_^
シャロームに半年だけ息子が通っていました!
費用は覚えていないのですが、朝はサーキット(音楽に合わせて踊ったり、マット運動や跳び箱、走ったり)、完封摩擦、フラッシュカードやひらがななど、お勉強にも力を入れています☆
引っ越しの関係で半年だけなのですが、息子はとても楽しかったようです!
基本はお弁当ですが、給食弁当を注文することもできました。
お弁当忘れたら冷凍のおにぎりを有料で提供してくれるそうです。
登降園もドライブスルーなので雨の日とかとても助かりました。
3年半前のことなので、色々と変わっていたらごめんなさいm(_ _)m
先生方は皆さん優しくて良かったです!

• なっぴー

なっぴー

お返事遅くなり申し訳ありません。
    教えてくださりありがとうございます!!
    シャロームは身体も頭も鍛えれてすごく良さそうですね(゜▽゜)
    登降園がドライブスルーなのはすごくいいですね!!
    めちゃめちゃいいポイント教えてくださり
    感謝します!!(^^)

• 8月19日