※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもっち
ファッション・コスメ

私のお誕生日プレゼントについてです。末っ子が1歳になって化粧できる時…

私のお誕生日プレゼントについてです。

末っ子が1歳になって化粧できる時間がとれるようになってきたのでフルメイクをはじめました。

今までキャンメイクやCEZANNEなどプチプラと言われる価格帯のもので揃えてきました。

でも、どれか一つちょっとお高くてもいいもの使いたいなーと思います。

以前はDiorのグロスを買ってもらいましたが、マスク生活でしばらくは使えなさそうです。

ハイライトなどもいいなーと思ってますがその他でも「これはハイブランドがいい!これはおすすめ!」というのかあればブランド名とアイテム名を教えていただけると嬉しいです♡

年齢は32歳になります!色白で乾燥肌です。

コメント

はじめてのママリ🔰

マスク生活だとアイメイクが重要になってくると思うのでアイシャドウはどうですかね?💓
アディクションは細かいラメが大人ぽくて色も豊富ですしかわいいですよ!
おすすめはタイニーシェルです😍

  • もちもっち

    もちもっち

    検索してみます!
    確かにアイシャドウは大事ですね!
    むしろそこしか見えない…。

    プチプラのアイシャドウ使ってて色があまりつかないというか時間が経つにつれて落ちる?ように感じますが、そういうのは感じないですか??

    • 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    発色やもちはやっぱりプチプラとは違いますね!
    アディクションはあんまりヨレたりもしないですよ😊
    なのでアイメイクを直すことは全然してないです!

    • 8月5日
  • もちもっち

    もちもっち

    それは嬉しいですね💕
    やはりそのあたりの差があるのですね🤔
    単色だと塗るのも簡単そうです!

    • 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近はナチュラルメイクも流行り?というか主流?ですし単色でも十分かわいいですよね✨
    色がたくさんあるので百貨店とかで見るのがおすすめです!

    • 8月5日
  • もちもっち

    もちもっち

    ありがとうございます!
    緊急事態宣言が終わって落ち着いたら見に行きます(*´ω`*)

    • 8月5日
ママリ

マスクだとよれやすいのでエレガンスのフェイスパウダーはどうでしょう?ラプードル人気ですよね(´˘`*)

  • もちもっち

    もちもっち

    みたことあります!
    今はCANMAKEのフェイスパウダー使ってますが、やはり違いますか??

    • 8月5日
  • ママリ

    ママリ


    お高くて手が出せなくて(泣)
    夏のボーナスも無くてボーナス出たら買おうと思ってました(泣)
    基礎化粧品にお金かけるのもいいかなと思いますよ(´˘`*)
    お金に余裕ないですが基礎化粧品はアルビオンでこっそりライン使いしてますw
    美容にお金かけるのってうきうきしますよね
    コメントしてるだけでうきうきしてきました♡

    • 8月5日
  • もちもっち

    もちもっち

    そうなんですよね✨
    普段手が出せないので考えてると楽しくなります!
    基礎化粧品も大事ですよねー!今はドラッグストアのものを使ってます💦

    • 8月5日