※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の異性との絡みはどこまでなら許せますか?😂会わずとも昔からの友達…

旦那の異性との絡みはどこまでなら許せますか?😂

会わずとも昔からの友達と連絡とる
複数の男女がいれば飲みに行ったりとか(コロナの事は今は関係なしで)

などなど👨🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

どこまでも許さないですが、私は職場の男と飲みに行きます😊最低

ママリ

仰っている内容は許せます!
旦那は絶対無いですが、隠そうとしてたり後ろめたそうだったら許せないと思います。

はじめてママリ🔰

それらはOKとしてます!
でもそこに元カノがいたら絶対ダメです!

あーか

どこまででも許さないです💡
結婚前に話し合って、要件のないLINEをダラダラしたりするのもNGになってます!

ママリ

昔から仲良かったグループがあってその子達となら許しますかねー
私の妊娠中に旦那の友達と私の友達とうちでバーベキューして
その後私はつわりなのに片付け旦那達はカラオケ行ったのは後でブチ切れましたw
私の女友達であんたの友達じゃないでしょってwww
旦那が女友達ありの飲み会いくなら私も行きますw

どこまでも許せないです😂

はるな

女友達でもサシ飲みは嫌ですね。
それ以外は別に気にしません😅
女関係めんどくさがる人なので、職場関係か本当に友達って女しか連絡とる事もないし、用事がなければ連絡とらないのもわかってるので。

はじめてのママリ🔰

私と出会う前から仲良くしてる女友達とかなら許しますよ😌!
付き合ってた頃もその女友達2人と旦那1人でユニバ行ったりしてました😂その子達とは今は私も仲良くさせて貰ってるので信用してるってのもありますかね!✨

そのほかはアウトー👍です!!

私に紹介済みだったり知ってる相手なら基本的に大丈夫です!
知らない相手ならちょっと嫌ですかね〜。あと用事も無いのに連絡してきたり…
男女複数の集まりには私も呼べよって思いますww
私は男女で集まる場合相手に交際相手がいる場合交際相手も誘うようにしているのでそういう気遣いも出来ないんか?って思っちゃいます😅
あとは年齢や性的指向にもよります🤔

空色のーと

ちゃんと私に話を通して行ける間柄の人なら、連絡とったり飲みに行くのはOKです😊

もちろん毎日何回もLINEするとか、電話するとかの連絡のとり方はダメですが💦

ままり

頻度によりますかね〜。
主人の女友達で私とのデートの度にしょっちゅう電話してきてた子いました。主人はその都度今デート中だから切るわ!って言ってましたが、流石に頻度多過ぎて言いました💦
結婚してからはパッタリなくなりましたが😅

飲み会とかも一度オッケーしたら凄い頻繁に飲みに行く主人なので基本オッケーしてないです💧

どちらも限度わきまえてるなら良いですが、それが出来ない人なので・・・

4姉弟ママ

我が家は長女がお腹にいる頃のお話ですが…籍はまだその当時入れてませんでしたが当時のLINEにもうすぐ既婚者になる奴の言動ではない事が多々複数の女性としていた事が結婚後私の女の感で発覚しそれ以来全てにおいて許すことは出来ません。
LINEもメールも電話帳も全て女関係は削除させて今は会社か男友達の連絡先しかありません😊✌🏻

はじめてのママリ🔰

どこまでと言われると難しいですが、絶対というほど家族を大切にしてくれる人なので遊びに行きません!結婚式とかは別ですが送り迎えは私にして欲しいとのことで何もないです(笑)連絡は半年に一度くるみたいですが、お子さんが生まれたとかの報告とお家引っ越したよーとかの連絡ぐらいですかね?皆さん家庭を持ってる方なのでほぼ連絡も来ないです。

はじめてのママリ

どこまでも許せないです😂
遊びや飲みで友達の奥さんがいるっていうのがセーフなくらいです😂

はじめてのママリ🔰

私も会ったことがある、
私と知り合う前からの女友達なら
連絡を取るのはOKです🙆‍♀️
そのグループ内なら
男女一緒に出かけるのも
たまにならOK👌

職場の同僚とか、
その他の私の知らない女は
全て許せません🙅‍♀️