※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
雑談・つぶやき

ふと時計見たら幼稚園のバスの時間で、外見たらもう来てるー!久しぶりに…

ふと時計見たら幼稚園のバスの時間で、外見たらもう来てるー!!!
久しぶりに心臓バクバクした😂

洗濯物干し終わってクーラー入れてのんびり涼んでたらこれだもんな。
いつもなら時間確認するのに今日はしてなかったよ💦

そして、時間見てなかった私が悪いのに、早く靴履いて!!!って息子を急かしてしまって反省😥
お腹空いた〜なんて言ってたのに(朝ごはん済み)あげられなかったけど大丈夫かな。

明日は気をつけなきゃ💦

コメント

smrh0929

幼稚園は夏休み中じゃないんですか?☺️

  • まこ

    まこ


    夏休みなんですが、今週一週間は夏期保育なので幼稚園行ってます😊

    • 8月5日
  • smrh0929

    smrh0929

    夏期保育ありがたいですね😆😆

    • 8月5日
  • まこ

    まこ


    めちゃくちゃ助かります!😌笑

    • 8月5日
deleted user

朝バタバタしますよね💦
うちもついのんびりしちゃって
洗濯干してたら同じバスに乗る子が
行っているのが見えて、
〇〇ちゃんもう行ってるよ、急ごう!
って急かしちゃいました💦
あと、帰りものんびりしてたら
バスの音で気付く事あります😅
息子も夏季保育で1週間行って、
また8月いっぱいお休みです☺️

  • まこ

    まこ


    バタバタしますよね💦
    今月遅バスなのでまだ時間に余裕あるだろうと思ったら、もう時間でした😂

    帰り分かります!
    バスが家の目の前に来るんですが、バスが着いてから慌てて外に出ることあります😅

    • 8月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですね💦
    余裕あると思ってたらいつの間にか
    時間なってて焦りますよね💦

    あります、あります!
    ピンポン鳴ったこともあります😅

    • 8月5日
  • まこ

    まこ


    ピンポンうちもあります😂
    焦りますよね💦

    • 8月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    先程帰って来ましたが
    今日は大丈夫でした!笑
    焦りますよね💦

    • 8月5日
  • まこ

    まこ


    良かったです😁
    うちは17時過ぎなのでちょっとドキドキですw
    外で待てるように頑張ります!

    • 8月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    17時なんですね!その頃なら暑さも
    少しはマシになってそうだし良いですね☺️
    頑張ってください!

    • 8月5日
ユニコーン🦄

私も少し前にバスで帰ってくる時間なのに、アプリでバスが到着しますの音鳴ったのにボケーとしてたらピンポーン鳴って、
あぁ💦💦ってなりました😂笑

  • まこ

    まこ


    なんかボーっとしちゃう時ありますよね😂

    でも、アプリでお知らせしてくれるのいいですよね!
    うちはそういうのなくて、到着予定時間の5-10分に出なきゃいけなくて😅

    • 8月5日