※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ヤフーカードでヤフーショッピングがお得かどうか知りたいです。他にもお得な特典はあるでしょうか?

ヤフーカードお持ちの方いらっしゃいますか?

私はPayPayをよく使うので今は楽天よりヤフーショッピングをメインで使うようになりました。

ヤフーカードを持っていたらヤフーショッピングもっとお得になるんですかね?🤔
ヤフーカードの入会特典は読んで理解しましたが、ヤフーショッピングでお得なのかいまいちわからずでした😅

他の支払いなど全てヤフーカードにすればTポイントが貯まってヤフーショッピングでTポイント使えるというお得はありますが、そのほかに何かあるんでしょうか?🤔

コメント

かなママ

ヤフーカード持ってます!
7月から特典改悪されてほとんど使ってませんが、ヤフーショッピング使うなら楽天カードよりお得だと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    どんな改悪か調べてみたらPayPayへのチャージに還元が無くなったことでしょうか?🤔PayPayにはもともと銀行口座を紐付けしていたのでそこは変えないと思うので、私の場合はただのクレジットカードとしてしか使い道なさそうですね笑
    楽天カードみたいにヤフーカードも入会特典7,000円分あるみたいなのでそれ欲しさに入ろうと思います😂

• 8月5日
ママリ

私はpaypayにクレカからチャージしたくてyahooカード作りました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヤフーカードからのチャージ額24時間以内2万円、30日間5万円までしかチャージできないみたいですね😂日々の買い物や時々家電とか高いものも買うので全然足りないので結局私は銀行口座からの即時引き落としにすると思うので、ただのクレジットカードとしてしか使わなさそうです😂
    でも入会特典の7,000円欲しいので入ろうかなと思っています笑

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

PayPay支払いでもヤフーカードの支払いでもそこまで変わらないですが、どちらの方がポイントが多く付くかその時によって違うので2通りの支払い方法を入力してポイントを確認してから買っています😊
PayPayの時にクレカ払いができてポイントが付く(クレカのポイントは付かない)のとチャージできるのがヤフーカードの良い所だと思います。あとはソフトバンクやワイモバイルならまとめて支払いにしてその支払いをヤフーカードにするのが一番良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

PayPay残高支払いが一番還元倍率いいのかと思っていました😳私はソフトバンクやワイモバイルでもないので、ヤフーカードとしての特典ってそこまで無さそうですね😂でも入会特典の7,000円還元欲しいので入ろうと思います笑

• 8月5日