※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

胎動の動画が撮りたいけど、服をめくると動かない。座ってるより寝てると感じやすい。他の方はどうですか?

にくたらしーー‼︎笑

胎動の動画撮りたいのに服めくって肌出したら動かず…笑
閉まったらぐにょぐにょ。。

狙ってるのかな、、と毎回思わせるほどにくたらしー‼︎笑

あとは三人目。ということもありお肉がたくましく動いても表面上には見えてないのかしら…


私は座ってるよりも寝てる体勢の方がより感じるんですが、
みなさんはどうですか???

もー胎動の動画撮りたいのに!!
いじわるな子だこと‼︎笑

コメント

e

今までの妊娠期間どちらも
胎動動画撮ろうとすると
止まってしまいます(笑)

暗い方が落ち着くのかな?🥺

こんなに動いてたのに😳
なんでなの!って思いますよね🤣

  • いちご

    いちご

    暗い方がいいのかな?と思って布団の中でライトまで照らしてやってもわかっているのか動きません🤪
    そして携帯辞めた途端ぐにょっっと…🤣🤣

    • 8月5日