※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
妊娠・出産

排卵検査薬の結果に不安を感じています。同様の経験をされた方がいらっしゃるか相談したいです。

カテ違いならすいません💦

16日と17日にタイミングをとりました。
16日にタイミングを取ったときに、あら?今排卵した?という、不思議な感覚になりました。
そして、次の日基礎体温があがってました。

排卵検査薬は計算したら17日から使用するようになっていて、17日の夜に陽性になったので、19日あたりが排卵だと思うのですが‥。

排卵検査薬が正しいだろうとは思っているのですが、なんとなく、今でも16日に妊娠したような気がしています。

こんな体験をされた方いらっしゃいますか?

長男を妊娠した時も、今回は妊娠してる気がするなあ〜と根拠のない自信があったので、今回もそうなのかなあ。いや、期待しすぎかなあと、
あまり期待しないように日常生活を送ろうとしているところです。

コメント

みー

わかります!
私もあっなんかいま妊娠した気がするって思いました!!
誰に言っても結果論でしょって言われそうなので話したことはないんですけど、、同じような方がいらっしゃってよかったです^ ^

• ぱん

ぱん

そうなんですね!
    今日、乳首がかゆかったり、下腹部に違和感があったり。。

やっぱりしてるかなあ。
    いや、想像妊娠かなあとそわそわしてます(^ ^)
    妊娠してますよーに(^ ^)

• 9月23日
  • みー

みー

おー楽しみですね🎶
    私も2人目ほしくなりました^ ^

妊娠してますように😍

• 9月23日