※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりか
妊娠・出産

妊娠した後の流産経験があり、同じ症状が再発して不安です。妊娠検査薬を使っても、再び流産する可能性があるでしょうか?他の方の経験を知りたいです。

流産経験をしてそのあと妊娠された方に質問です🙋‍♀️🙇‍♀️5月に妊娠がわかって喜んでいたのも束の間、流産を経験しました。そして今月の生理予定日を過ぎて今日で5日目になり、おそらく妊娠しただろうなというところです。そこで質問なのですが、その流産した時の妊娠の症状がおりものが全くなかったり、乳首が痛かったりと、その時の症状と同じことが今起こっています。まだ検査薬はしていないんですが、妊娠反応がでてもまた前と同じように流産してしまうんでしょうか??それがあるので不安です。みなさんどうだったか教えて頂きたいです🥺😣

コメント

はじめてのママリ🔰

前回と症状が同じだから流産ってのはないと思います、
もし続けて流産の場合は
母体に何かあったりする可能性があります。
1人目と2人目の間に流産経験してますが
その時の症状は、1人目と全く同じでした!

• ゆりか

ゆりか

そうなんですね!前と全く同じなので心配になって😣🤣

• 8月5日
もな👠

妊娠の初期症状はいろいろありますからね。その人によって違うっていうし、私もどっちも乳首痛かったりしたと思います。
気にしませんでした!

• ゆりか

ゆりか

あんまり気にしないようにします😢💓

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

検査薬で陽性でも、もちろん流産の可能性はありますよ?💦以前は流産ではなく化学流産だったということですか?💦
症状では何とも判断できないのであまり気にしなくていいと思います😊

• ゆりか

ゆりか

お腹いたくて受診した時にはもう流れた後でした🥺🥺

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前回胎嚢が確認できていなかったら化学流産ではないので流産ではなく生理ですね💦

• 8月5日
  • ゆりか

ゆりか

胎嚢は確認できたんですが、心拍が確認できず、一週間後きてくださいと言われていて、その日から出血があって量も多くなって受診したらもう流れたあとでした😢😢

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです😫私も同じ経験あります💦今回無事成長しますように😊💗

• 8月5日