※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rms
その他の疑問

皮膚科をコロコロ変えるのは良くないですか?💦息子が肌荒れがひどくて皮…

皮膚科をコロコロ変えるのは良くないですか?💦

息子が肌荒れがひどくて皮膚科に通っていて
2週間毎に診てもらっているのですが
わたしが体調崩したり子供が風邪ひいたり
色々あって前回の受診から3週間空いてしまいました😭
今日やっと夫も休みで私も都合がつきそうなのですが通っている皮膚科が休診で…😭
肌荒れ悪化してきていて、薬も切れてしまったので早めに診てもらいたいのですが
今日だけ別の皮膚科に行くのはよくないですかね?💦😣
一度、同じような症状で別の皮膚科にかかったことがあり、ひとまずそこに行こうかなと思っていますがどうでしょう…?😣
通っている皮膚科にいけるタイミングまで待ったほうがよいでしょうか?🤔💦
今日逃すとまたしばらく都合がつかなそうです😭

コメント

3姉妹ママ☆.

皮膚科じゃなくてもですが休みだったら違うとこいってます! 
薬なくてしんどい思いさせるの可哀想ですもんね💦
次かかりつけ行くときに、薬が違ったりしたらこの前休みだったから違うとこで薬貰いましたとかて、なにもらったか伝えてます!

• rms

rms

コメントありがとうございます!
    そうですよね😣
    薬のことそのように伝えればいいんですね✨
    気になっていたので参考になりました!ありがとうございます!!☺️
    今日は別の皮膚科に行って、薬のことはそのように伝えようと思います☺️

• 8月5日