※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しみこ
雑談・つぶやき

周りが第二子、第三子と出産しているようだ…うちも子どもは2人欲しいね…

周りが第二子、第三子と出産しているようだ…
うちも子どもは2人欲しいねって話してるけど、妊婦が大変だったからなかなか覚悟ができない_(:3 」∠)_
私は悪阻はほぼなかったけど、次の妊娠で無いとは限らんだろ…その状態で仕事すんだろ…⁇世の中の妊婦さんたち本当にすごいと思うぞ…

コメント

そうですよね。
私もつわりもなくしんどくないなら3人とかほしいです💦

• しみこ

しみこ

健康に気を使った生活、だんだん大きくなるお腹、食べてないのに増える体重、苦しくて眠れない夜……などなどが全てなくて、ついでに病院にかかるお金も全額無料にして欲しいです💰🥲

• 8月5日

ほんとに辛かったです😭
園長先生に相談して、つわりで仕事休むけど登園させて欲しいって言ったら、そんなの気にしなくていいから預けてね!って言って貰えました😭
ただつわり辛すぎて送り迎えもきつかったです(笑)

• しみこ

しみこ

ひええええお仕事お疲れ様でした😭優しい園長さんでよかった!本当に大変でしたね💦

• 8月5日