※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えまちゃん🔰
お仕事

隣の席の方が感染者がいる中、東京ドームのライブに行く話。29週でワクチン1回。産休前で仕事休めず、隣の行動に不安。

ライブについて。

職場の隣の席の方が、今週、ミュージシャンの東京ドームのライブに行くらしいです…。

これだけ感染者がいる中でです…。

聞いた時は、「え、行くんですか…?」と言ってしまったのですが
「はい!」と嬉しそうに答えられました。
この時期なのにみんなに言ってくるくらいなので、よほど嬉しいんだと思います。

開催する方も開催する方だと思いますが、
私は現在29週だし、ワクチン接種まだ1回しかしてないし…。
でも何も言えませんでした。

嫌でも職場で隣になってしまうので、一緒になってしまいます…。

もうすぐ産休になるし、引き継ぎがあるので仕事は休めません。

自分はいくら対策してても、隣の人がライブに行っては防ぎようがありません。

今更どうしようもないですよね…。

コメント

M&S&K(・∀・)ノ

それめちゃくちゃ嫌ですね💦

万が一あると考えると不安しかないですよね

しかも潜伏期間とかあるし。

言い難いですよね( ´›ω‹`)

はじめてのママリ🔰

行くのはもう勝手にして欲しいけど2週間は来ないで欲しいですね😤

はじめてのママリ🔰

そういう人がコロナ増やしてるんですよね😭