※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
絢乃
家族・旦那

専業主婦の方旦那さん以外の人実母でも兄妹でも義家族でも友達でも週か…

専業主婦の方旦那さん以外の人
実母でも兄妹でも義家族でも友達でも
週か月でどのくらい会いますか?🥲
今はコロナ禍で以前とも頻度変わるかもしれませんが💦

コメント

deleted user

実家.義実家.友達だとしても月に数回です!!多くて3~5とかです!!

ze

週1は実家に子供預けてます💦長男が病院3カ所通っていて、毎週通院の所もあって、2歳児と双子を連れてでる勇気はないので😰
義実家はたまにです笑笑
友達はほとんど、会ってません😓

       チョッピー

普通に会ってます。今日も友人宅でプールしてました。凄く混み合うような所は避けますが…母は週2-3義母は週1で(^◇^;)

母娘でキティラー

両親には週1で会ってます(^^)

(娘がお泊り行きたがるので)

義両親には3年以上会ってません。

友人は近場に住んでいる子とはたまに会ったりしてますよ(笑)

みーやん

私も普通に合ってます。旦那の実家も私の実家も自分の家の近くなので(笑)🙏😄

deleted user

夏休み中なので実家は毎週。
ママ友とは月1.2回。
友達は1年以上会ってないです😭どうしてもランチとかお茶とか時間も長めになっちゃうので💦

ままり

実家が徒歩圏内なので普通に会っています^ ^
実家は毎週会っていて、夏休み中は何度も両親と遊びました!!

うちの実家は全員コロナワクチン打ち終わっていますが、ワクチン打っていても打っていなくても変わらず会います😊✨

petit💐

習い事があるので、ママ友とは週5です。いづれもレッスン中の短時間お茶するのみですが🥲

昔からの友人にはもう一年以上会えていません(;_;)

県外に住んでいる実親とは2週に1度、義親とは2ヶ月に1度くらいのペースです。

にゃんちゅう

実母とかとは週1.2は会います!
妊婦検診もあって子供が自宅保育のため一緒に来てもらってます😭
その前から週1.2は会ってました!
友達や義家族とは全然会わないです💦
予定日近いしコロナのクラスターが出てしまったりで怖くて😭

はじめてのママリ🔰

普通に会ってます。
同じ県内です。
実家は週5(幼稚園バスが来るから)、
義理実家は週1行きます。
友達は2ヵ月に1回くらいですかね🤔
県外の友達とは会ってないです。
誘われても会わずオンラインで会話します。