※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

テレビを見ないのでYahoo!ニュースでコロナ情報を見ているが、怖い内容で不安になる。ネットの情報は深く見ない方がいい?でも情報が欲しい。上手なネットの使い方やコロナ情報の捉え方を知りたい。

いつも、テレビのニュースをつけてないので
Yahoo!ニュースでコロナの情報を見るんですが、
怖いことや
不安なことばっかり書いてあって
明日は我が身かと思って不安になります😢
ネットってあまり深く見ないほうがいいですよね?
かと言って情報がないのも困る…
ネットと上手な付き合い方をしてる方
コロナのニュースどのように捉えてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今はへー、そうなんだーくらいにしか思ってないです🤔
どうせ掛かるんだろうからどうでもよくなっちゃいました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうふうにわたしも考えてみたいです😭

• 8月5日

ネットニュース見ると不安になりますよね。感染者〇〇人!!とか😱
私はそうゆうネットニュースは深く見ないようにしています。はるさんは、どんな事が怖いですか??
私はコロナは怖いと思っていません。pcrはインフルや水、コーラ、マンゴー、ロタウイルス、常在菌にも陽性反応を示すので、ニュースで報道される、感染者はあてになりません✨もし、感染者〇〇人!というニュースで不安になっているようなら、はいはい、またpcr詐欺やってるのねー!pcrが陽性なだけで、感染者ではないのに。と冷静に判断しています💕
また、コロナのニュースに関しては、そうやって不安を煽り、ワクチン接種にもっていきたいんだねー!騙されないよー!と思っています👩🏻‍🦰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!
    感染者〇〇人!っていうニュースが怖い💦
    pcrて色々なものに陽性を示すんですね😢
    知りませんでした💦

• 8月5日

退会ユーザー

普通は知りませんよね。メディアやネットニュースで一般的には伝えられないから。何も知らずに見ると怖いかもしれませんが、pcr検査の偽陽性を知ると、怖くありません。米CDCは年内をもって、pcr検査を廃止にします。インフルエンザなのか、コロナなのか、判定ができないとの事で。なので、日本もそうなるのかな?!表向きの数字に騙されないように😌‼️ちなみに、治験中のコロナワクチンですが、961名ほど接種後にお亡くなりに。医師と議員により、7月ワクチン特例承認取り消しを求め、国が今提訴されています。ナカムラクリニックのnoteや、大橋眞先生のYouTube、高橋徳先生、武田邦彦先生、井上正康先生などなど、調べてみるとコロナやワクチンの真実がわかりますよ❤️
    わかりやすいのは、内海聡先生の新型コロナに関する最新書籍です‼️
    はるさんが安心して生活できますように。

• 8月5日

退会ユーザー

余談ですが、コロナワクチンの死亡者はあげられていないだけで、医師によると推定二万人ほどいるとの事です😱今、ワクチンが始まり人口統計グラフを見ると人口が減少しています。厚労省は会見で、961名ほど亡くなっているにも関わらず、接種は継続するそうですよ。色々知っているので、気になることがあれば聞いて下さいね。

• 8月5日
ミカりん🍊

分かります〰️‼️
ワクチン接種を受けたくても空きが無く、同じ不安を抱えてます😭
私も普段テレビは観なくて、ネットばかりなので不安が増大してパニックになりそうです😭
しばらくYahoo!ニュースは見ないようにしないとな…と思いました。
感染者が増えても、出来る予防や生活は今までとさほど変わらないので😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです ワクチン受けたくても受けれないし、
    入院制限とか見ると、どーしようかと…😭

• 8月5日