※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみまる
子育て・グッズ

子供が熱や咳、食欲不振、機嫌不良、発疹などの症状で悩んでいます。再度病院へ行くべきでしょうか?

土曜日の夕方に38.5、救急を受診、
日曜日37.5夜には37.0 鼻水と咳の症状も
月曜日36.8小児科へ行き、鼻と咳の薬をもらった
それから朝と夕方に飲んでいますが
一向に良くなってる感じがなく、、、
もはや咳の回数も増えている気がします。
離乳食も咳が出るのであまり食べられず、
ミルクもむせるのか一日680以下です。
今日は510で終わりました。
一日中寝て、起きてる時間は少しだけ。
突発が出るかもと言われ、機嫌が悪くなるとは
聞いていましたがほんと一日中泣きっぱなし。
身体に発疹があるようなないような、、、
熱は36.6〜36.8をいったりきたり。
病み上がりだからこんな状態なのか、
どうしたらいいか分からなくなりました。
病院にもう一度行ったほうがいいのでしょうか😔

コメント

ママリ

月齢違いますが、うちも熱と咳で今咳だけなんですがひどくなってる気がして食欲も思ったより戻らずで明日受診しようか考えてました😅

まだ8ヶ月ですし、明らかに悪化してるなあと感じたら早めの再診が良いかなーとは感じます。病院連れていくのも大変ですし、心配ですよね💦