※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夜中にどうしてもお腹すいたら何食べてますか?妊婦なのでカロリーの少な…

夜中にどうしてもお腹すいたら何食べてますか?
妊婦なのでカロリーの少ない物教えてください(笑)
腹減ったーーーーーーー🙃🙃🙃

コメント

姉妹ママ(22)

バナナ食べたりします💗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バナナってお腹に溜まりそうですね😏

    • 8月4日
  • 姉妹ママ(22)

    姉妹ママ(22)

    バナナは栄養もあるので☺️

    • 8月4日
ポニョ♪

つわりが落ち着き、夕食後3時間後にお腹が空くようになったので、毎晩春雨スープを作って食べてます😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    春雨スープいいですね!
    インスタントもありますよね

    • 8月4日
  • ポニョ♪

    ポニョ♪

    インスタントもありますね!味に飽きないように、色々作って食べてます😊お気に入りはトムヤムクン春雨です!

    • 8月5日
はじめてママリ

具沢山のスープや小さいおにぎり食べてました🍙