夜中にどうしてもお腹すいたら何食べてますか?妊婦なのでカロリーの少な…
夜中にどうしてもお腹すいたら何食べてますか?
妊婦なのでカロリーの少ない物教えてください(笑)
腹減ったーーーーーーー🙃🙃🙃
- はじめてのママリ🔰
コメント
姉妹ママ(22)
バナナ食べたりします💗
ポニョ♪
つわりが落ち着き、夕食後3時間後にお腹が空くようになったので、毎晩春雨スープを作って食べてます😂笑
-
はじめてのママリ🔰
春雨スープいいですね!
インスタントもありますよね- 8月4日
-
ポニョ♪
インスタントもありますね!味に飽きないように、色々作って食べてます😊お気に入りはトムヤムクン春雨です!
- 8月5日
はじめてママリ
具沢山のスープや小さいおにぎり食べてました🍙
はじめてのママリ🔰
バナナってお腹に溜まりそうですね😏
姉妹ママ(22)
バナナは栄養もあるので☺️