※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子にTHERMOSの水筒を買おうとしているが、夫が下の子も使えるデザインがいいと言っている。ミッフィーの水筒は男の子でも変じゃないか、カバーは色々あるか。

上の子にTHERMOSの水筒を買おうとしてるのですが
旦那が「下の子にも使えるデザインがいい」
と言っています😓選ぶのめっちゃ難しいです。
このミッフィーのものは
男の子でも持ってて変じゃないでしょうか?
それともカバーは色々種類ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子でも持っていておかしくなさそうですが、いずれ2つ必要になる気がします😅😅
男の子だと、物持ちも良いか分からないですし💦💦
その子が好きなキャラクター等で買った方が大切に使ってくれそうな気がします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに…!ミッフィーはうちの子全く興味ないと思うし、なんなら見たことないレベルです(笑)参考になります✨

    • 8月4日
りぃ(26)

変ではないですが
いずれは2つ必要なので気に入ったの買ってあげればいいと思います!

我が家も2歳半違って性別違いますが
娘の好きなプリンセスの水筒購入しましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    せっかくだから私も、上の子が好きなキャラクターのもの買ってあげたいのに、旦那がケチくさくて却下してきてうざいです😭😭😭

    • 8月4日
  • りぃ(26)

    りぃ(26)


    自己主張ができると2~3歳になったら買い直しになると思うし

    無視でいい思います🤣

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無視、笑いました🤣

    ちなみにりぃさんは、お子さん2歳頃の時、コップ、直飲み、ストロー、何ml入るものなど…どのようなもの買いましたか?

    • 8月4日
  • りぃ(26)

    りぃ(26)


    写真の左のトトロでした!
    軽さ重視で直飲みの480mlです!

    今は冷温機能付き?の580ml使ってます!

    • 8月4日
  • りぃ(26)

    りぃ(26)

    4ヶ月でこのキズです😭

    なので好きなの買ってあげていいと思います👍🏻
    ママリさんは間違ってないです!

    • 8月4日
deleted user

男の子でもいいと思いますが、他の方も言われているように2つ必要になるので息子さん用に買ってあげていいと思います😊
ボロボロになりますし、女の子はうるさいですよ😂