コメント
りんご
35日かかりました💦
りんご
35日かかりました💦
「生理」に関する質問
産褥ショーツ、買いましたか? 産院では1枚用意はあるのですが、自分で購入迷っています。 生理用パンツでは良くないでしょうか? 買っても使う期間が短いと思うと買うか迷っています。
凍結卵が1つ残っています 元々子どもは2人のつもりで、今2人目が生後7ヶ月です 夫は3人がいいと言ってましたが私は2人がいいと言って、子ども部屋も2つしかありません 凍結卵を保存しているクリニックが不妊治療をやめる…
妊活中に生理が遅れると、期待と同時に、早生まれか…なんて少し考えしまって 時期とか言ってらんないから妊活してるのに 自分である程度時期決められるって考えたらどうせなら早生まれ避けて…みたいにいろんなこと考えて…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ママリ
35日ですか!
今日で35日経ちます。。
心配になってきました😣
そしてもういますでに妊娠されてるんですね😊❤️
おめでとうございます🥰
年子尊敬です🥲💕
りんご
まだ授乳中ですか?どちらにしても産後はホルモンバランスばらばらだからまだあまり気にしなくて大丈夫と思いますよ😊
ありがとうございます😭❤️1人目不妊治療だったのですが2人目は自然にきてくれて👶
はじめてのママリさんも2人育児大変かと思いますがお身体お気をつけくださいね☺️
ママリ
授乳中です😊
もう少し待ってみます🥺
そうだったんだすね!
すごいです🥰💕
ありがとうございます(^^)
コメントありがとうございました!