※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
住まい

庭に置くウッドデッキ、どこで注文するのが安心でしょうか?高すぎるのは…

庭に置くウッドデッキ、どこで注文するのが安心でしょうか?

高すぎるのは困りますがどちらかというとコスパというより、しっかりとした作りで長く使えるものを買いたいです🥺

楽天で注文できる物などもみていて、今度ホームセンターでも見てみようかなと思っています。

コメント

mommy

長持ちさせるには、やはり外構のところに頼むのがいいかなと思いますが、それは無しで考えてらっしゃいますかね💦

• アンパンマン

アンパンマン

それは考えていなかったですが、教えていただきたいです!🥺

• 8月4日
  • mommy

mommy

長持ちで、もう取り外したりを考えていらっしゃらないのならウッドデッキは外構のお店に頼むのが1番かなと思います。

基礎とかも安定しますし、、、

• 8月4日
  • アンパンマン

アンパンマン

なるほど、ハウスメーカーに頼むより外構店に直接頼む方が安くも済むようですね!
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 8月5日
  • mommy

mommy

そうですね、仲介してもらうよりかは。
    でも、相見積もりとるといいかと思います。うまく、ハウスメーカーが安くやってる場合もあるので。

• 8月5日
ママリ🔰

外構屋でしてもらう方が、いいと思います😊✨

ママリ

ウッドデッキを置く予定の場所はもう整地されてますか?😊
雑草などのメンテナンスを考えると、ウッドデッキの下はコンクリの方が楽かなと思います。
整地済みで後は置くだけなら、ホームセンター等でも良さそうですが、整地からなら外構屋さんに頼むのが良さそうです!