※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
家事・料理

離乳食作りにおすすめなブレンダーを教えてください🥰💓 *📸載せれるのであ…

離乳食作りにおすすめなブレンダーを教えてください🥰💓

*📸載せれるのであればよろしくお願いします🙏🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

私はブルーノのブレンダー買いました☺️
1人目の時は全て裏ごしとかして、本当に大変だったけどブレンダーだと一瞬!
感動しました✨

• まみ

まみ

ありがとうございます!!

私もブルーノいいなと思ったのですが、種類が沢山あって一番安いのでもいいかなとまだ迷ってます💦

ちなみに、今使ってるブレンダーはこちらの写真と全く同じですか☺️

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この写真のやつです!
    確か6600円くらいで、楽天のポイント10倍の時に買ったのでお得でした✨
    離乳食以外にも、みじん切りとかもあっという間なのでこのタイプ買って良かったなと思ってます😆

• 8月4日
  • まみ

まみ

今検索したらありました!
    ありがとうございます🥰

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

私も上の方の写真と同じブルーノ使ってますが、今でもチョッパーは料理に使ってます🙌

これから子供とお菓子作りするようになったら、泡立て器も使う予定なので本当に便利ですよー💕

• まみ

まみ

やっぱり今後料理にも使えるように1台5役を購入した方がいいですね🌟

子供が1人でも増えると料理時間がなかなかないです🥲

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みじん切りもあっという間なので、野菜食べない時とか重宝してます!!

• 8月4日
  • まみ

まみ

今 早速購入します!(笑)

• 8月4日