※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーたん☆生涯涼介推し
雑談・つぶやき

うちの大大大ニュース🥺なんと、先日からトイトレこじらせ女子だった長女…

うちの大大大ニュース🥺

なんと、先日からトイトレこじらせ女子だった長女が
3歳を目前にして初めてトイレでうんちをしました!
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩

おしっこも1度も成功してないしなんならトイレに座ったのなんて数えるくらいで数秒でギャン泣きだったのに
まさかのうんちデビュー!!!
実際は多分降りたかったけど、もううんちがこんにちは状態で極限だったのでしょう…笑
出た後に泣いてましたがその後は褒められてニッコニコでした😂

もう母は嬉しすぎて後追いで高速ズリバイしてくる次女を抱き上げトイレで謎の“おめでとううんちダンス”💃😇
明日の連絡帳に書く内容はこの報告で埋まってしまいそうwww

コメント

ままり

わーーーー!!!
トイレで💩デビューおめでとうございます✨
うちの子はまだ💩はオムツ派なのであやかりたいです🥺💓

• ぐーたん☆生涯涼介推し

ぐーたん☆生涯涼介推し

うんち投稿に…ありがとうございます😂

うちはおしっこもまだなので今のところまだ長期戦覚悟です😂
    今回も、オムツでするー!と言いながらもアンパンマン便座に負けてオムツを手に持ちながらトイレに行ってくれました😂
    お腹が大きいと大変ですよね😭✨

• 8月4日
  • ままり

ままり

うちも2歳半から何度もチャレンジしては諦めてって繰り返して、なんとか3歳2ヶ月くらいからトイレでおしっこできるようになりました😂💦
    私も💩の時は何かをご褒美にして便座に座ってもらえるようにしてみます🙌🏻
    お腹大きいのももうちょっとなので頑張ります!ありがとうございます🥰

• 8月4日
  • ぐーたん☆生涯涼介推し

ぐーたん☆生涯涼介推し

おしっこ凄いです😭✨
    うちはうんち教えてくれますがおしっこは感覚的に難しいのかやっぱり時間見ながら連れて行くしかなさそうです😂

トイレ座れたらとりあえずシール貼る事にしたらシール消費が半端ないです…笑
    でもとりあえず今日初成功なので気長に頑張ります😂
    元気な赤ちゃん産んでくださーい✨
    コメントありがとうございました♡

• 8月4日