※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ♡
子育て・グッズ

生後4ヶ月の息子には、厚手の肌着が暑いかもしれません。暑くなる前に1枚で着せるのもいいです。今の時期は薄手の肌着がおすすめです。

肌着について

生後4ヶ月の息子がいますが、つい最近までコンビ肌着を着せていました。ユニクロでミッフィーの2枚組のものを見つけて買いましたが、肌着にしては生地が厚い気がします。
これは、肌着として着る物ですか?も少し暑くなってから、これ1枚で着るのですか?

今の時期はどんな肌着がよいのでしょう?
分からないので教えてください♡

コメント

さぁいちmama

生地がしっかりしているようなら
暑い日は1枚で着せてもいいと思います☺
肌寒い日は上に着せてもいいし。

暑い日に外出などで服も肌着も着せたいときはUNIQLOのメッシュの肌着がおすすめですよ🎵

あー!
同じのを最近買いました(^_^)v

私はこの下にタンクトップ肌着を着せて、これは夏用ロンパースとして上から部屋着として着せています(*^^*)

生地的に、普通のお洋服と同じぐらいの厚さなので、これは肌着にするには暑すぎるかもしれませんね💦

肌着もUNIQLOのメッシュを着せています(*´∀`)

通気性もよくてサラサラ肌触りもよくて、いいと思いますよ(^^)v

∞まぁみん∞

メッシュの素材の肌着がユニクロに売ってるのでそれ着てますよ。

ちゅん

色違いを買いました!
生地、厚めですよね。私は、お家で過ごす時はこれを一枚着せてるだけです。
(あとはタオルで調節)

外にでるときは上からロンパースをきています。
もっと暑くなってきたら、外出時用のメッシュ肌着にすると思います。

みさ♡

みなさん、コメントありがとうございました!
買ってらっしゃる方けっこういるんですね♡かわいいですもんね!

早速ユニクロ行きました!メッシュ生地の肌着買いました!安くていいですね♡

みなさん、教えていただきありがとうございました‼︎