※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

外出時の靴について悩んでいる方がいます。家で20歩程度しか歩いていないため、まだ外で履くほどの靴を買っていないようです。他の方は家で10歩程度で用意しているかどうか気になっているようです。

いつから靴履いて外出しますかー?!
家では20歩くらいよたよた歩いてます。
靴はすぐサイズアウトしそうだし、まだ外歩けるほどではないと思ってまだ買ってません。
ネットでは家で10歩あるいたら用意ってみたけど、皆さんそんな早く用意されてるんでしょーか?😵‍💫😵‍💫

コメント

あっちゃん

急がなくてもいいと思います😊

靴屋で働いてますが、ファーストシューズ買いに来るお子さんしっかり歩いてる子が多いです✨
その方が試着して歩いて試すことも出来るしすぐにサイズアウトして買い替えなきゃってことにもならないと思います☺️

それか実際のサイズより少し大きめ買って家で試し履きするのもいいと思います✨✨

ママリ◎

歩けるようになると、ベビーカーに乗らずに歩きたがる事が増えたので、その時に購入しました!
歩き始めて1ヶ月以内と早かったです💦

うちは伝い歩きから履かせてました😊
が、真ん中の子は歩くのが早くてサイズがなくて困りました😅
上に合わせて公園とかよく行くので履かせてました😊
慣れて欲しくて😊
でもほんとに綺麗なまま卒業します😂