※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生理が遅れているけど不妊治療の病院に幼児を連れて行っても大丈夫か悩んでいます。以前、子連れNGの意見を見たことがあります。産科の病院へ行った方がいいでしょうか?

妊娠ではなさそうなのに生理が一週間遅れているので婦人科へ行きたいのですが、行ける距離の婦人科が不妊治療外来もある病院しかありません。幼児が一人いて預け先もないのですが、不妊治療をしている病院に幼児を連れて行くのは辞めた方がいいでしょうか?
以前ネットで不妊治療のある病院に子連れで来て欲しくないや、神経質になってしまっているので子供を見たくないから産科のある病院へ行って欲しいと言うのを見たことがあり、どうなんだろうと思って💦

コメント

たまご

私なら連れていきます。
知らない他人よりも、自分の身体が大事です😂😂

二人目不妊のかたも、下の子連れてきたりとかあると思いますよ😃
「子連れ禁止」の病院もあるので、そこだけ確認したら問題ないのかなと思います!

何ともないと良いですね🙏🙏✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子連れ禁止の病院もあるんですね😳
    その発想は無かったので病院に確認してみます!
    温かいお言葉ありがとうございます❤️✨

• 8月5日
ママリ

もちろん嫌だなあとは思いましたが、仕方のないことですし無理して他の所に行かなくていいと思います。自分を優先してくださいね|ᴗ•)و゙✧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり少し嫌な気持ちされてしまいますよね💦
    その上で優しいお言葉ありがとうございます✨
    子連れ禁止かどうか問い合わせてみて、大丈夫そうなら行ってみようと思います(><)

• 8月5日