※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ🍫
妊娠・出産

排卵検査薬を使い、妊活中。排卵日は8/6。女の子希望。昨夜は陰性だが、今朝には陽性線あり。タイミングは?

今月から初めて排卵検査薬を使用して、3人目の妊活始めました。
ルナルナのアプリでは排卵日が8/6です。

できれば女の子を授かりたいと思っています。
(もちろん男の子でも大歓迎です😚)
基礎体温はつけていません🥲

昨日の夜は真っ白でしたが、タイミングとりました!
今日の朝9時にうっすら線?が出ました。
現時点で写真の線が出たのですが、今日はタイミング取らない方がいいでしょうか??
4日0時にタイミングとったのが最終です😂

わかりにくい文章ですみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

昨日タイミングとったのであれば明日で大丈夫ではないでしょうか?
まだ排卵にはかかりそうですし😏

• チョコ🍫

チョコ🍫

まだ排卵まで時間あるのですね☺️
    女の子2人羨ましいです😍

回答ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月4日
チョコ🍫

今日の14時の検査でもうっすら線でした。

まだまだご意見お待ちしています😂

はじめてのママリ🔰

私の場合ですが、20:30くらいの線が出た翌日くらいに強陽性になることが多いです🤔私なら昨日タイミング取ってるなら明日からの決戦(?)に備えて今日はタイミングとりません😊
ご参考に私の推移を貼っておきますね✋7/24午前中に病院で排卵確認済みです⭐️

• チョコ🍫

チョコ🍫

初めて検査薬使いました。人によって違いがあるとは思いますが、推移が見られて嬉しいです🥺

タイミング取れたらとろうと思ったのですが、主人も寝てしまいました🤣

まだ妊活1周期目なので、焦らず明日からの決戦に備えて様子をみたいと思います。
    ありがとうございます😭💕

• 8月5日