※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

彼氏のことで相談させてください。29歳バツイチ女です。8ヶ月前に離婚し…

彼氏のことで相談させてください。
29歳バツイチ女です。

8ヶ月前に離婚し、最近縁があり30歳の彼氏ができました。
LINEのやりとりで、
「でもおれ兄妹いないけど従姉妹の歳近い子が1人いるんだ。
その子とはよく連絡もとるし
ほんとの兄弟のように思ってくれてるからやっぱり大事に思ってる。
だから嫌な思いさせたり妬かせてしまうかもしれないけど従姉妹だから心配しないで」
といわれ、心配でしたが、大丈夫だよとはいいました。
その2日後、彼のLINEのアイコンがいきなり、恐らく従兄弟とのカップルみたいなツーショットに。
美人の25くらいの従兄弟の肩に手をそえて、頭をぴったりくっつけて密着した、浴衣で旅行に行っている写メに。びっくりしました。

そこまで溺愛?これ普通ですか?カップルにしかみえない距離感雰囲気で一線超えてそうな感じもします。
しかもこの付きあいたてのこの時期に見せつけられて、意図もわからないし、思いやりの欠如した行動だとおもいます。
私が女関係で裏切られ離婚したのをしっているくせにひどいなとおもいます。
配慮にかけてるのではないかと思います。
従兄弟の関係だからというのを利用して、さきに色々言われないように予防線はられたかんじでずるくもかんじます。

思いやりなくてショックでした。引いてしましたし。
別れようと思いますが、どうかんじますか?

コメント

ぴぃ

デリカシーがないなぁと感じました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。がっかりしてます。

• 8月4日
るる

え…本当に従姉妹なんですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえず可愛くて仕方ないみたいです。付き合ってからも頻繁に連絡とって旅行もいきそうなかんじです。

• 8月4日
kaaa

ほんとに予防線張ってる感じですね💦

温泉旅行にいってるのも
はじめてままりさんは
報告うけたんでしょうか?

従兄弟とはいえ
異性には変わりないですし
わざわざアイコンにするのも
変な感じですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ、なにもしらなくて、これがいつの写メなのかはわからないですが、正直カップルみたいな距離感で気持ち悪いです。 アイコンにするって意味わからないですよね。彼女いるのに。。

• 8月4日
クレア

従姉妹って嘘ついてんじゃ!?って思ってしまいます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね?似てないんですよね。不信感しかないです。

• 8月4日
シングルママ

従姉妹って嘘ついて別の彼女かなって思っちゃいます😭
仮に従姉妹だとしても私は無しですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、そんなことするひとじゃないとは思うのですが、わたしも例え従兄弟でもむりです。

• 8月4日
ママリ

従姉妹と嘘ついて多分彼女ですね笑
私も似たようなことされた事あります😥逆に本当に従姉妹ならもう少ししたら私とのツーショットLINEアイコンにしてって言って様子見ます笑
変えてくれたら本当に従姉妹だろうし笑でもいい歳して本当に従姉妹とそんな仲良かったら気持ち悪いです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。気持ち悪いです。それか、アイコン彼女にして、何も言わずに別れてってことなんですかね?いずれにせよ幻滅です

• 8月4日
いちご

本当に従姉妹だとしても、これから彼と付き合っていく中で同じことが何回も起きるかなと思います🥺

常に従姉妹の存在がありモヤモヤするのが目に見えてます💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。わたしもそれ思いました。もやもやすることがこれから頻繁にあるんだろうなと。別れますね。

• 8月4日
♡

彼女かなと思いました💦アイコン変える2日前にそう言っておいて変えても怪しまれないようにして、、絶対怪しいです😭!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。怖いです。やめときますね。

• 8月4日
るい

従姉妹じゃないと思います!遊ばれてますよ!多分…