※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容室でいつもカラーが暗すぎてしまいます😅今回も失敗💔学生みたいな黒…

美容室でいつもカラーが暗すぎてしまいます😅
今回も失敗💔学生みたいな黒さです😅
早く色抜けないかなぁ。
一週間くらいで抜けないかな。。。
2才の息子にも髪の毛黒くしたの?
って聞かれるくらい黒いのはっきりしてるようで💔

ボブもなんだか微妙なきがして
市松人形感あるし(笑)💔💔

乾かすだけでまとまるのをお願いしてたんですが
乾かすだけで人形です😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私もです〜😂
色が入りにくい髪質だそうで、やや明るめの色を入れると想像通りの色になりました!
暗いボブと明るいボブだと全然違いますもんね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2トーンくらい明るく希望するほうが良かったです…でも怖くて(笑)炎天下の空の下で作業でもするしかないですかね🤣

    • 8月4日
鬼のパンツ

私も髪の毛染まりにくいです😧💦
なので黄色が強い色やアッシュは3トーン明るめでお願いして、暖色系の色は2トーン明るめで伝えれば暗すぎず思った通りの明るさになりましたよ(^^)