コメント
はじめてのママリ🔰
分かります笑
これは実際体験しないと分からない速さですよね😂
わたあめごりら(26)
めっちゃくちゃ分かります🤣www
なんなら陣痛もあっという間で産んでもあっという間過ぎて
もう4ヶ月半です😂笑
-
はじめてのママリ🔰
やっぱり2人目は早くなるんですね!😳
産んでもあっとゆーまですか😅
2人目産んだあとが想像できなくて
不安すぎます😭😭😭- 8月4日
退会ユーザー
ホントですよね😂
もう2週間に一度の時期になったなんて、あっという間すぎでした💦
産まれるまでに上の子の細かいおもちゃをどうにかしなきゃなーとか思いつつ、まだ何も出来てません!笑
-
はじめてのママリ🔰
もう2週間に1回!?!?( °_° )って感じですよね(笑)
私もです〜😂洋服とか2人目絶対着ないものとか分けようと思ってるんですけど
全然手につきません🤣- 8月4日
-
退会ユーザー
ですよね😂
あー洋服もやらなきゃですね💦
赤ちゃんの頃の物奥の方に入れちゃったから出すの大変!笑
がんばりましょ😂✨- 8月4日
-
はじめてのママリ🔰
暑い日が続きますけど
頑張りましょー🥰🥰🥰- 8月4日
ままり🫶
ほんとわかります笑
-
はじめてのママリ🔰
もうこんな時期!?って感じですよね😂
- 8月4日
ちゃちゅちょ
めっちゃわかります😂笑
気づいたら8ヶ月目にワープ(笑)してて、ええもう妊娠後期?!て気分ですw
-
はじめてのママリ🔰
ですよね!(笑)
早すぎて、追いつけないです😂- 8月4日
はじめてのママリ
なんか3ヶ月くらいで産まれて来た気がします😂😂😂
-
はじめてのママリ🔰
そうなりますよね(笑)
- 8月4日
フローラ(28)
本当です(笑)
わたしは3人目でしたが妊娠した
実感すらなくいつの間にか
出産もしてました😂😂
-
はじめてのママリ🔰
3人目はもう2人目よりお腹の子を考えてる時間減りそうですね🥲🥲🥲
尊敬します🥺- 8月4日
くろすけ
ほんとですよね😂
気づいたのが遅かったのもありますけど、もう7ヶ月、、😳💦
ぶらっくれでぃ
わかります!
そしてあっという間に産まれて
あっという間に1歳なります(⊙_⊙)!!!
ママリ
育児しながら妊婦きついなー早く終わらないかなーーとか毎日思ってましたが今月の中旬で7ヶ月と知りあと3ヶ月しかないと焦っております💦
はじめてのママリ🔰
1日が秒ですぎて行き過ぎて
妊婦楽しんでる時間なんてほんの少しですよね😂