※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目妊婦生活あっとゆーますぎて自分でもビックリ(笑)

2人目妊婦生活あっとゆーますぎて
自分でもビックリ(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります笑
これは実際体験しないと分からない速さですよね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1日が秒ですぎて行き過ぎて
    妊婦楽しんでる時間なんてほんの少しですよね😂

    • 8月4日
わたあめごりら(26)

めっちゃくちゃ分かります🤣www
なんなら陣痛もあっという間で産んでもあっという間過ぎて
もう4ヶ月半です😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり2人目は早くなるんですね!😳
    産んでもあっとゆーまですか😅
    2人目産んだあとが想像できなくて
    不安すぎます😭😭😭

    • 8月4日
deleted user

ホントですよね😂
もう2週間に一度の時期になったなんて、あっという間すぎでした💦
産まれるまでに上の子の細かいおもちゃをどうにかしなきゃなーとか思いつつ、まだ何も出来てません!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう2週間に1回!?!?( °_° )って感じですよね(笑)
    私もです〜😂洋服とか2人目絶対着ないものとか分けようと思ってるんですけど
    全然手につきません🤣

    • 8月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですよね😂
    あー洋服もやらなきゃですね💦
    赤ちゃんの頃の物奥の方に入れちゃったから出すの大変!笑
    がんばりましょ😂✨

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    暑い日が続きますけど
    頑張りましょー🥰🥰🥰

    • 8月4日
ままり🫶

ほんとわかります笑  

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうこんな時期!?って感じですよね😂

    • 8月4日
ちゃちゅちょ

めっちゃわかります😂笑

気づいたら8ヶ月目にワープ(笑)してて、ええもう妊娠後期?!て気分ですw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!(笑)
    早すぎて、追いつけないです😂

    • 8月4日
はじめてのママリ

なんか3ヶ月くらいで産まれて来た気がします😂😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなりますよね(笑)

    • 8月4日
フローラ(28)

本当です(笑)
わたしは3人目でしたが妊娠した
実感すらなくいつの間にか
出産もしてました😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3人目はもう2人目よりお腹の子を考えてる時間減りそうですね🥲🥲🥲
    尊敬します🥺

    • 8月4日
くろすけ

ほんとですよね😂
気づいたのが遅かったのもありますけど、もう7ヶ月、、😳💦

ぶらっくれでぃ

わかります!

そしてあっという間に産まれて
あっという間に1歳なります(⊙_⊙)!!!

ママリ

育児しながら妊婦きついなー早く終わらないかなーーとか毎日思ってましたが今月の中旬で7ヶ月と知りあと3ヶ月しかないと焦っております💦