※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

バスや徒歩で移動する際にB型ベビーカーが不便で、アップリカのスムーヴプレミアムを購入したいと考えていますが、バスに乗る際に邪魔になるか心配です。

ベビーカーを2台で使い分けてる方多いでしょうか?
基本、バスと徒歩で移動しており、B型ベビーカーを使っていますが
保育所の送り迎えや買い物の時にカゴにあまり物が入らなくて不便だなと感じることが多いです。
保育所に行くのにバスに乗るので、その分にはコンパクトでいいなと思ってます。

アップリカのスムーヴプレミアムを購入したいなーと
思ってるのですが、バスに乗るには邪魔になりますかね。。?

コメント

はじめてのママリ🔰

スムーヴをずっとメインで使っていて重たいのでカルーンエアーを追加で買いました🙆‍♀️
使い分けとしては…スムーヴ→電車移動や買い物、車でおでかけ
カルーンエアー→保育園の送り迎え(我が家は徒歩)や公園に行くとき、バスに乗るとき、あんまり買わない買い物の時です🙆‍♀️

安定性も収納力も抜群ですが正直、めっちゃデカい、邪魔だな!と思ってます🤣
ただ子どもが気に入って乗っているので…😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もスムーヴをもし買ったら電車の時とお買い物でと思っていました。

やっぱりかなり大きいんですか🤣
    乗り心地はすごく良さそうですもんね!
    よくない使い方だと思いますが、お姉ちゃんと2人乗りさせても大丈夫そうなくらい
    しっかりしているなと思い検討しています😂

• 8月4日