※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうごりん
その他の疑問

保険の人の対応についてです🍃子どもの保険の請求書ができたので持ってく…

保険の人の対応についてです🍃

子どもの保険の請求書ができたので持ってくる…という話で。。
旦那は職場保険に入ってるのでここの保険会社の保険には入っていません。前々からその職場の保険内容見せて欲しい、もしもの備えで…といろいろ言ってここの保険にも入れようとしている感じで。
この前久しぶりに保険の方に会ったのですが、また旦那の保険の話になり…。そしてまだ内容を確認していないと伝えると、請求書を持ってくる日までに確認しといてくださいと言われ。請求書が出来たと連絡があったので、その日から請求書を持ってくる日まで日にちがなく、まだ確認できてないと伝え、請求書を受け取るなら旦那が仕事でいなくて、私でも受け取れますか?と聞くと、原則契約者様ですが、前回奥様も話を聞かれてたのでお渡ししますね。と返事がありました。
そこで…普段のやり取りでは絵文字があるのに、旦那がいないと伝えると絵文字が無くなりました。そして今日の5時半と約束していたにもかかわらず、来ませんでした。連絡も無しです。こっちは仕事もしてて急いで子どものお迎えいって夜ご飯の支度してってしてるのに、ありえなくないですか?まずアポ取ってて来ないとかありますか?!!
わたしには、旦那がいない=保険勧誘ができないから来ない
にしかつながらず。 しかも前回来た時も、5時過ぎに約束してたのに5時前には来ていて、こっちの都合も考えてほしい!!!😠
本社にクレーム入れて、担当変えて欲しい〜〜

コメント

ママリ

クレーム入れるのありだと思います🙄私なら迷わず電話して他に担当がいないなら辞めると言います😅保険ではなくてウォータースタンドの点検の人で嫌な対応された時にソッコーで本社に電話しました(笑)結局担当がほかに居ないと言われて、その人本人からも謝罪の上今も続けてますが😂

• ゆうごりん

ゆうごりん

そうですよね!ありえないですよね!😠明日電話します!!
    ママリさんも以前嫌な思いされたんですね〜

• 8月4日