※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーきたん。
妊活

クロミッドを飲んでhcg注射を受け、排卵後の基礎体温が上がらず心配。病院で確認すべきか迷っています。排卵後の基礎体温についても教えてください。

おはようございます✧‧˚
基礎体温について質問です!

クロミッドを飲んでいて17日に初めてhcg注射をしてもらい、翌日にタイミング取ってねと言われていて18日の夜に排卵したような症状が出ていました。
しかし、いつもは排卵日の翌日から高温期に入っていたのに今回は入らないんです(><)
遅れて上がってくるかなぁと今日まで様子を見てたのですがやはり上がりませんでした。

先月はクロミッドのみで排卵症状なくて排卵してい無さそうだったのに、基礎体温はちゃんと上がり下がりがありました。
今までも排卵していてもしなくても基礎体温は2層になっていました。

そこで、明日にでも病院に行って排卵があったのか確認に行ったほうがいいのか悩んでいます…。
毎月のチャンス日を逃したくないので(´;ω;`)

また、注射後の基礎体温はどうだったか教えていただけたら幸いです!

コメント

ままあ

私なら病院に行きます。
とりあえず名にかしら策はだしてくれると思うので。

ちなみに私は17日にhcg注射をしました。
添付画像のような感じです。

• ゆーきたん。

ゆーきたん。

コメントありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    同じ日に注射していて、基礎体温きっちり上がってますね!
    今現在も低温のままで、注射をする前よりも低い体温です(∩´﹏`∩)
    今月は心苦しいですが、注射が初めてだったこともあるので様子を見ようと思ってここまで来てしまいました…。
    ただ、ここまで体温上がらないのは初めてのことなので今日通院してみるか考えてます(><)

• 9月26日