※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
は🔰
妊娠・出産

トイレが近くてストレス。旦那に指摘され、寝不足で夜中何度も起きる。夜の生活リズムもつらい。夏休みが終わればゆっくりできるかな。

【愚痴です😭😭】トイレが近すぎて車に乗ってたら旦那に「またぁ~???」って言われ、旦那が息子に「妖怪トイレババアだね~www」とか言うしほんと好きでトイレ近くなってる訳じゃないし、調べて見せてやってもわざと?イジり?なのかいちいちトイレ近いの指摘してくるのほんとやめて欲しい😭トイレ近いのわたしもストレスなんだよ😭夜中トイレで何回も起きて寝不足になるのに、夜寝るのは旦那と一緒に同じ時間に寝なきゃ拗ねられるから寝るのは日付け超えてからだし、起きるのは弁当あるから5時だししんどい😭せめて夏休みはやく終わってくれ😭😭そしたらまだ昼間ゆっくりできるのに😭😭

コメント

めっちゃうざー😑😑😑すいません
私そんなこと言われたら
旦那と出かけるのやめます😂
一緒の時間に寝なきゃ拗ねるとか
めんどすぎます😂

• は🔰

は🔰

まじでウザイですよね😡😡ほんと何回キレても言うてくる😡😡😡
    お子ちゃまなんです、、いい歳して、、

• 8月4日
麦

えっ
ひど…
誰のためよって話ですよね

息子さんがいたずら盛りだから旦那さんも5歳児に戻ったんでしょうね(笑)

あんたじゃ死ぬから私が赤ちゃんを妊娠してあげてんのになんつう言い草なん?それマジで面白いと思って言ってる?
言っとくけどカケラも面白くないから!
息子が大きくなった時にお嫁さんにそれ言ったら私ぶん殴るし離婚案件だからね。教育上よろしくないから本気で思ってんなら根性叩き直すし、冗談のつもりとかいうなら吉本でも見てお笑いイチから勉強しなおせバカヤロー‼️って喧嘩すると思います🤭🤭🤭

• は🔰

は🔰

いやもうほんとそれですよ😡何回もキレて言うてもしつこい、、
    見た目はおじさん中身は5歳児、、、つらい、、、

• 8月4日
ママリ

読んでて悲しくなりました・・・
妊娠中の体の変化なのにひどい。
そういうこと言わないように保健体育の時間とかに男女関わらず色々教えて欲しいなって思います。

• は🔰

は🔰

言われる度にもう悲しい通り越して呆れてます😭トイレットペーパーの消費が早いのにもグチグチ言われるし😭😭
    ほんとわたしもそう思います。。

• 8月4日
  • ママリ

ママリ

トイレペーパーまじですか?
    誰の赤ちゃんがお腹にいると思ってるのか・・・・・
    どちらかのご両親に怒って欲しいです😭😭😭

• 8月4日
  • は🔰

は🔰

最近はなにも言わず黙って買ってますw言われるのめんどいからw

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

お子ちゃますぎますね笑
いい歳?かはわかりませんが、笑ってしまいました😂
同じ思いする呪いがかかればいいのに。

• は🔰

は🔰

ほんとに。同じ状況になってみろって思います😔せめて膀胱炎になってくれ😔

• 8月4日