※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん
その他の疑問

コロナのワクチン打って自分や周りで大きな副反応でた方いますか?みなさ…

コロナのワクチン打って自分や周りで
大きな副反応でた方いますか?
みなさん熱とかだけですか?

コメント

わたしは打ってませんが、周りはみんな高熱と腕が上がらないだけです!

ままり

結構たくさんの人の話聞きましたが、私の周りではいませんでしたよ~!
熱と腕の痛みと体のだるさでしたね!!!
副反応全く出なかった人も5人に1人くらいいました!

moony mama

私は、1回目は腕の痛み、二回目は接種翌日の午後から38度の発熱。ただし、薬を服用せず、翌日の朝にはスッキリ元気になりました。
職域摂取のため、かなり周りでも摂取が進んでいますが、腕の痛みと高熱以外の副反応は聞いていません。

いいい

私は、ファイザーを打ちました。1回目は腕の痛みがあるだけでした。2回目は接種した夜から腕の痛み、寒気と頭痛、手足の痺れ、38度後半の発熱で動けなくなりました。解熱剤を使えば少し楽になりましたが効果は一時的で、すぐにまた症状がでて本当に辛いし、怖かったです。次の日は頭痛が残るぐらいでした。

夫ですが、モデルナ2回打ちました。
1回目は腕の痛み、
2回目は微熱(37度くらい)、腕の痛み、倦怠感
日中に1時間ほど横になってましたが、比較的軽い副反応でした☺️