※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
ファッション・コスメ

今年7月生まれの子に、来年用のユニクロの7分のレギンスを買っておきた…

今年7月生まれの子に、来年用のユニクロの7分のレギンスを買っておきたいのですが80と90どちらがいいでしょうか…?
ワンサイズ大きめだと長ズボンみたいに履けるみたいで、そうしたいです!
産まれて数日ですが、身長51cm体重3000超でした。
3月生まれの長女も成長曲線内ですが上の方で、一才の夏は80のレギンスはいてました😊ワンサイズ大きめとなるとやはり90でしょうか…?

コメント

ぴょこ

80でピッタリ、90でワンサイズ大きめですかね??
うちも大きめで今でも保育園で大きい方ですが今90ピッタリで履いてます👌

• きなこもち

きなこもち

ですよね!90大きすぎるかな?と思ったんですが、大丈夫と確信しました!ありがとうございます😊

• 8月5日
!

1つ大きめでもぴったりでも90買います。
子供の成長スピードはそれぞれですので、窮屈に感じるよりゆったりと履ける方が子供もいいかと思いますので🐱

• !

ぴったり希望でも、です!言葉足らずすみません

• 8月4日
  • きなこもち

きなこもち

夏に履く想定ですし、ぴちぴちより大きめの方がいいですよね!ありがとうございます!

• 8月5日
下僕

去年の8月に生まれて今月1歳の下の子は今、80がぴったりです( ◜‿◝ )♡
上の子2歳になったときは90履いてたので、2年履けると予想して90買いますね😁

• きなこもち

きなこもち

参考になります!ありがとうございます😊

• 8月5日
ママリ

買うなら90ですかね🤔
ただ兄弟でも成長具合全然違うので、まだ生後数日ならどう成長するかわからないです😱
我が家は
上の子 3076gで生まれ、生後4ヶ月で体重9kg後半、今も成長曲線かなり上の方ですが
下の子 3300gで生まれ、あと数日で生後7ヶ月になりますが7.5kgでやや小柄です😅
兄弟なのにこんなに違う!?ってくらい違って、服買うときのサイズ選びに困ります😅

• きなこもち

きなこもち

ほんとですね!!兄弟だからといって全部同じではないですよねー😂友達の子も、年子ですが同じサイズ着てました!ありがとうございます😊

• 8月5日