※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
honey🍯
子育て・グッズ

子供を電動ネムリラからベットに移行させたいが、うまくいかない。寝かせ方についてアドバイスを求めています。

今下の子を電動のネムリラに寝かせてるのですが、そろそろ一緒のベットで寝れるようにしたいなと思ってます

でもスムーズに行く気がしないです
どうしたらスムーズに寝てくれるかわかる方いますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

お昼寝も夜もずっとネムリラなんですか?

お気に入りのブランケットとかはないですか?
最初はなかなかスムーズにはいかないかと思いますが、ベッドの上に慣れてもらうしかないと思います😭

• honey🍯

honey🍯

ずっとネムリラです
    一応生まれた時から使ってる小さい毛布がお気に入りみたいで、それ持ってたら寝てくれる時もあります
    少しずつ慣れていくしかないですよね😅

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

完全に寝てから移動するのは起きますかね?💦
    ネムリラも長時間の使用は禁止ふれているので、まずはお昼寝からとか、少しずつやり始めるのがいいと思います🤔
    1歳なので、ネムリラの上で寝るのが癖づいちゃってますもんね😭

• 8月4日
  • honey🍯

honey🍯

ネムリラでは起きないです
    上の子はネムリラ拒否でそのまま一緒のベットに寝てたのですが、下の子は癖づいて毛布があればどんな体勢でも10分くらいは寝てくれる時あるので、少しずつ頑張ってみます😓

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

1歳の子ですよね?!
寝返りとかうたないんですか?
最初は泣くかもしれないですが、トントンしたり手握ったりしてあげるしかないと思います💦

• honey🍯

honey🍯

ネムリラのってる時は寝返りうたないです
    トントンの存在忘れてました💦
    トントンしてみて寝てくれるか試してみます

• 8月4日