※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ういママ
妊活

生理遅れてから少量出血→陽性妊娠検査で妊娠した経験ありますか?その時の症状や様子を教えてください

生理予定日少し過ぎてから、少量の出血でたけどその後妊娠検査薬陽性で妊娠できた方いますか??
その時の症状や様子を教えて欲しいです( ´•_•。)💧

コメント

はじめてのママリ🔰

予定日2日ほど過ぎた頃、少量の出血ありました!
「今回はダメだったのかなぁ」と思っていましたが、そのまま出血は止まり、生理にしては早いので1週間後にまた検査するとくっきり陽性でしたよ✨
症状としては、生理痛のような腹痛や腰痛はなく、出血のみでした。
初診で先生にも相談すると、よくある事とのことでした😊

無事妊娠継続できますように🕊

• ういママ

ういママ

コメントありがとうございます!
    出血が止まったりしてくれれば少し望みがありますかね😢?
    今日の朝くらいから少し出血があり、でもいつも生理が始まる頃は濃い茶おりで腹痛も腰痛もあって分かりやすいので今回痛みもないし変だなぁ…と😥😥
    優しいお言葉ありがとうございます😭

生理周期26日と短めなのですが、はじめてのママリさんはどれくらいですか??

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もこちらで同じように質問させていただいたのですが、妊娠継続できた方もいれば、そのまま生理のように出血が増えて継続にはなりなかった、という両方のコメントをいただきました!
    なので、もう少し様子みて、時間経ってからまた検査してみるといいのかなぁと思います🤔

私も26〜28くらいです!

• 8月4日
  • ういママ

ういママ

今回の生理予定日が3日なので、日曜日までに生理来なければ期待してもいいのかな…と🥺

• 8月4日
ココア

着床出血ではないですか?

• ういママ

ういママ

生理予定日過ぎてても着床出血ってあるんですかね??😂
    いつもの生理始まりと出血の色の感じが違いすぎて困惑してます。。

• 8月4日
  • ココア

ココア

排卵日が確定してたら、微妙ですが、思ってるより、後ろにずれていた場合は着床出血の可能性もあると思いますよ。

• 8月4日
し

一人目の時は、生理予定日に出血というか茶オリが出て、あーダメかーと思ってたら次の日にはピタリと止まり、2日後くらいに検査薬試したら陽性でした。
他に前兆みたいな症状はとくにありませんでした!

• ういママ

ういママ

出血というよりは茶おりの方が妊娠の可能性ありですかね😥?
    ピンク~鮮血に近い感じの出血で…。
    でもほんと少量で腹痛もないのでいつもの生理前と違うなーって🥲🥲
    生理周期26日でほぼズレたり遅れたりすることないので、日曜日まで生理が来なければ期待してもいいですかね😭?

• 8月4日
  • ういママ

ういママ

あ、ちなみに生理予定日3日です!

• 8月4日
  • し

出血がピタリと止まるっていうのがポイントな気がしています🤔
    私は妊娠できた時は、全く血がつかなくなりましたが、それ以外の時はごく少量で始まっても、ピタリと止まることはなく、すこーしずつ出続けて、最終的に生理が来ました!

なので、日曜までにピタッと止まれば期待できるかと😊

• 8月4日