※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三姉妹ママ
妊娠・出産

妊娠初期の悪阻の症状について相談です。気持ち悪さや食欲の変化、歯痛などの症状があり、胎嚢の検診が心配です。生理が遅れてからの症状についても質問しています。

ついに悪阻かも😓😓😓😓😓😓

余裕ぶっこいてたんですけど
今日突然気持ち悪い
朝からあんま食べれず謎に
ラムネ食べれました😂🙏

炭酸飲みたくなるし、、
でも頑張って夜ご飯味噌汁とご飯炊いて
豚キムチ作りました、辛い匂いは何故かいけるみたいで
ゼリーを凍らしたのも食べれました
あと歯痛ある。。。

ムカムカするなー、、、
明日検診で胎嚢見えたらいいなぁ😓😓😓😓

生理がこなくなって二週間と3日経過
この辺りから悪阻は、でますか???🥲🥲🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私もその辺りから目眩や気持ち悪さなどの悪阻ありました😵‍💫

  • 三姉妹ママ

    三姉妹ママ

    やっぱり、、早めに今回気づいたからかもですが遅かったら今日くらいに悪阻!?ってなるんかなぁとも思ったり、あとめっちゃイライラしますwww

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その頃は何してもイライラしてたので極力喋らないようにしてました😂

    • 8月4日
  • 三姉妹ママ

    三姉妹ママ

    ぬ!!やっぱりそうなんですか!!私の性格的な問題なんかなって思ってました😑😑😑🖐

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    他の方はどうなのか分かりませんが、もしかしたら私も性格の問題かもしれません😂

    • 8月4日
  • 三姉妹ママ

    三姉妹ママ

    ですよね😂😂😂😂😂😂🙏

    • 8月4日
りん

息子の時は4週から今回は6週からつわりあります😭
具合悪い中ご飯作るなんてすごいです😭✨
無理せず頑張りましょうね🥺🥺

  • 三姉妹ママ

    三姉妹ママ

    えー!3.4は、余裕だったのに今日突然😂😂😂😂
    しかも今付け根痛いんですよー。。。痛くなったりしますか?🥶🥶🥶🥶🥶🥶

    • 8月4日